スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

通販商品・・その後1

2011.09.25.Sun.19:36
夜中のテレビショッピングほど、怖いものはない・・って
よくここに書いてるあたし・・

紹介してる人が上手いんだよね。
自分もできそうな気がしちゃうんだよね。

5000円のピーラーで失敗して(すぐに切れなくなって、お蔵入り~
いや~・・あれはもったいなかったわ。マジで。

それ以来、その場では買わずに、1日置いてネットで検索してレビュー見たりして冷静に考えるようになったの。
ここでも、いくつか紹介してきたんだけど。

そういえば、おけいさん、アレまだ使ってるのかしら?
な~んて思った人いる?いないか・・(* ̄m ̄)ププッ

いやいや・・いるということにして

これこれ、覚えてる?
ちょうど、2年前だったわ。買ったの
安かったから、壊れるんじゃないの?って感じだったけど、大丈夫(* ̄m ̄)ププッ

12712949264bc66bce9dd81_import_20110925190831.jpg 

これね、使ってる
毎日使うわけじゃないけどね。

でも、この時期。。衣替えの時期は大活躍よ~

あたし、そのシーンズの洋服はトップスもスカートも洋服ダンスにかけてるの。
スライド式になってる洋服ダンスで、右側が・・
ちょっと暗いけど、上がトップスで下がスカートね

P1040960_R.jpg 


左側には、コート類

前面が鏡張りになってるから、後ろにある、みつをのベビーダンスが写りこんでる(* ̄m ̄)ププッ
みつを・・いまだにベビーダンス使ってるのよ(笑)
まぁ、みつをの部屋に置いてるわけじゃないから、気にならないんだろうけどね(ふふふ)

P1040962_R.jpg
 
でねでね、着ない洋服は左側に写ってるチェストにたたんで入れるわけよ。
全部洗濯してからね。
なので、出した時には、折り皺ができてるわけよ。
そんな時に、スチームアイロンがあると便利よ~(話が長かったね・・・笑)

あと、ダンス用のドレスも、ダンスの衣装だけ入れてる布製のファンシーケース(死語?)があって
それに入れてるんだけど、どうしても皺ができちゃうの。
ドレスだから、普通のアイロンは無理だから、ここでまたスチームアイロンが活躍するってわけ。

そんなわけで・・このスチームアイロン、2年経った今でもちゃんと使ってます~


あたしは、日〇直販で買ったんだけど、検索したら、もうなくなってたのよ~
で、楽天で同じようなのを探してみたよ
お値段もそんなに高くないと思うんだけど、どうだろ?これとほとんど同じだわ 
興味のある方はこちらからどうぞ~→


いつも応援ありがと~                                                      


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
スチームアイロン
現役なんやぁー^ ^

ダンスの衣裳とか便利そうやな~

アタシは毎朝お兄さんのシャツ 
アイロンせせこらとかけてまっせ^^;
夏場はキツいねん 汗だく.....フゥ~
きこちゃんへ
現役現役♪
これは、絶対ないと困るわ~

きこちゃん、毎朝アイロンあててるん?
けっこう面倒やろ~?
えらいなぁ・・

管理者のみに表示
