スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

また降りてきた

2011.09.27.Tue.23:17
 いつも、ここに遊びに来てくれてる人は、気づいてると思うけどね(笑)
あたしって、閃きと直感で生きてる人じゃない?(* ̄m ̄)ププッ

突然何かが降りてきたりするじゃん?

今日もさ、降りてきたのよ・・・
なぜか、朝から髪につけるアクセサリーが気になってね。
まぁ、気になったと云っても仕事してるわけだから、何かするわけでもないんだけど、
でも、朝から髪アクセだったわけ。
普段はそんなこと、考えもしないのにね~

でね、夕食が終わって、自分の時間になってから、ネットでいろいろ検索してたわけ。
ふと・・思いついて

こんなの作ってみた

P1040968_R.jpg

ずいぶん前にイオンの中にある、わか~~~い子が行くようなお店あるじゃん?
ピアスやイヤリングや髪アクセ・・・全部300円以下・・みたいなお店
そこで、確か100円だったと思うんだけど、シュシュを買ってたの。

元はこれね

P1040963_R.jpg 

それに、せっせとパールやら、スワロやら縫い付けてみた( ´艸`)ムププ
パールもスワロもピアス作るために買ってたやつの残りだからね

つけるとこんな感じ~

P1040964_R.jpg 
これ、デジカメをもって後ろに手を回して自分で撮ったのよ。
四十肩の人は無理だわよ・・この撮り方

しかも、自分で言うのもアレやけど、髪ツヤツヤじゃね?(ふふん)←出たっ

どうやろか?
適当に作ったわりには、けっこういいんじゃないの~?

だいぶん、涼しくなったから、普段は、ストレートのロングで何もしてないんだけど
ダンスのレッスンの時は、こんな風にハーフアップするんだよね。

もうね、どんだけキラキラ好きなん?って感じやろ~?( ´艸`)ムププ

いつも応援ありがと~                                                        

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
きれい!きれい!!
けいちゃんセンスいいわ~^^
で、なんでもチャチャッて手作りできちゃうんだね~
すごーい!!
ワタシって、なんにも降りてこない・・・・笑

髪つやつやだね。
しっかりコシもある感じで、いいなぁ。
素敵~!!
ぜーったい娘が好きだわこれ。
作ってやろうかなぁ。
バレエのレッスンの時によさそう。
すごい!
何がすごいって、自分で自分の後頭部を撮影できるということがすごいよ!
私にはできん~~~。
そんで、そのもともとのシュシュにそっくりなの、私も持ってるわ。100円だったかもしれない。やってみようかなあ?
てんてんちゃんへ
今ね、ネットという便利がものがあるので、
検索したら、いろいろ出てくるんだよ。
その中からデザインをパクったりして♪

けっこう楽しいよ~^^
reeさんへ
自分で作ると、好みの色や好みの大きさにできるから
いいよ~^^

娘ちゃん、喜ぶんじゃない~?
作ってあげたら?
ふらわーさんへ
後頭部、写せん?(笑)
手上がらんわけじゃないよね~?
やってみてん?(* ̄m ̄)ププッ

このシュシュ、ホント安っぽいからね。
100円やし
でも、ちょっと石つけたら、豪華になったわ~^^
こんばんは、おじゃまします。
シュシュ、すてきです!
おけいさんて、思考が柔軟だからこんなに
次々アイデアがわいてくるんでしょうね~。
・・てか、後ろ姿きれいすぎですよ!!
何食べたらこんな髪になるんですか?^^

fuu さんへ
こんばんは~^^

ありがとうございます。
食べ物・・髪のためには特に気を付けて食べてるものってないんですよ。
でも、シャンプーとリンスにはこだわりがあるから、
それのおかげですかね~?^^

管理者のみに表示
