スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーヴィーダンス♪

2011.09.30.Fri.22:21
今日から、カーヴィーダンス始めちゃった( ´艸`)ムププ

知り合いが、無期限で貸してくれたの
あたしは、コア信者だから、お金出してまで、やりたいって思ってなかったんだけど、
貸してくれるっていうからね。

部分痩せのコースがあるのがいいわ~^^
あと、背中に効くコースもあるんだよ。

背中・・特に肩甲骨とかその上に肉がついちゃってるんだよね
ダンベル使って、肩甲骨鍛えてるんだけど、カーヴィーダンスで効果が出たらいいなぁ。。。

しばらくやってレポートしま~す


ふう~
やっと1週間が終わった
今週はハードやったわ~
今日は午後から出張で、ちょっと気を使ったし、忙しかったし・・
職場に戻った時には、クタクタ

それでも、みつをの夕飯の準備をして、ダンスの教室に着いた頃は、シャキっ

どれだけ疲れてても、レッスンの時は、シャキっとしちゃうって・・
ホント、どんだけダンス好きなん・・あたし( ´艸`)ムププ


いつも応援ありがと~                                                     


      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
カーヴィーダンスって知らないから動画検索しちゃった。

さっきズンバから帰って来たんだけど、動画を見たら、ズンバで取り入れてる動きばっか。

頑張れば続くかしら・・・ってかあんな風に腰が動かないのよ~。
あ~私テレビで見て、カーヴィーダンスの「窓拭きましょう」とかやってる~。
もうほんと、背中だけとりあえずすっきりしたらいいって感じ。多くは望めないわ~。
reeさんへ
ズンバ続いてるね~^^

カーヴィーダンス、結構楽しいかも~( ´艸`)ムププ
しばらく続けてみるね
ふらわーさんへ
そうそう。
よくテレビ出てるよね。

独特の口調がなんか可愛いし~♪
けっこう楽しいよ?
すっごいね~、おけいさん。
なんか、そんなに忙しいのに、いろんなエクササイズまでトライして、みつをくんにも夕食作って、で、ダンスに行っちゃう。
どこにそんなパワーあるの~?
でも、確かに好きなことやってると、苦にならないんだよね~。
み~こさんへ
あたしね、いつもヒマだよ?(* ̄m ̄)ププッ
マジで(笑)

夜とかさ、ホントひまで~
何時間もネットしてるし。

確かに、好きなことしてるから、充実してるんかもね

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。