スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

お気に入り♪

2011.10.03.Mon.22:49
最近のお気に入り~

ローソンで売ってるキャラメルポップコーン

P1040977_R.jpg 

105円( ´艸`)ムププ
あたし、ほぼ毎日ローソンに行くんだけどね。
このシリーズのお菓子ね、けっこう美味しいんだよ。

カーヴィーダンスとかしてるけどね。でもお菓子も大好きで~(* ̄m ̄)ププッ
泡やお菓子を我慢するようなことはしたくないので、コアとかカーヴィーで身体絞ってるってわけ。

食べたいものを食べられないのってストレス溜まるしさ~
別に体重を減らしたいわけじゃないからね。
体重は、朝晩体重計に乗って、自己管理してるから、大丈夫なの。

そんなわけで、今も、泡を飲みながら、キャラメルポップコーン食べてる。。あたし・・・44歳

いつも応援ありがと~                                                           

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
私ももちろん甘いもの大好きだけど
アルコールのつまみに甘いものは、ちょっと苦手かなあ。うちのダンナが、大福食べながらでもビールOKというので最初げげっと思った!
おけいさんもなんでもOK派なんやね~。
キャラメルポップコーンだ~い好きO(≧∇≦)O
あの甘さとカリカリッとした歯ごたえがたまんない♪
映画観るとき絶対に買ってから入ってるww


そっか~
これローソンに売ってるんやねφ(..)メモメモ
買ってかえろ・・♪
毎年この時期になると、息子がスカウトでポップコーン販売。
市販のを買わなくなっちゃったの。
しかもスカウトのは結構高い!!

日本に帰って楽しみなのは、コンビニのお菓子なんだよね~。
私はファミマばっか。
だって実家にローソンないもん。
ばあちゃんも大好きキャラメルポップコーンv-10
目がないんだよねv-10
孫の買い物でトイザらスに行って自分の為にでっかいケースに入ったキャラメルポップコーン買って帰るばあちゃんだもんね
もちろん全部ばあちゃんが食べたよ!
もちろんお腹も相当膨らんだよv-12

ローソンね
早速今日仕事帰りに買いに行くわ♪
ふらわーさんへ
いや・・あたしもつまみは辛いものがいいけどね。
でも、キャラメルポップコーンは好きやわ。

チョコレート食べながらビール飲む人とかいるよね~^^;

ダンナさん、大福食べながらビール・・?
それは・・・(* ̄m ̄)ププッ
りんちゃんへ
ローソン行った~?( ´艸`)ムププ
今日、これ見てくれた人がキャラメルポッポコーン買ってるかもね(* ̄m ̄)ププッ

105円ってのがいいよね。
初めてキャラメルポップコーン食べた時、
あまりの美味しさに感動したわ~^^
reeさんへ
やっぱ、あれ?
売り上げはどこかに寄付とか?そういうのだから高いのかな?

こっちはね、ファミマもあるけど、ローソンの方が多いかな~?
あたしは断然ローソン派なのよ~^^

ryuhanaばあちゃんへ
トイザらスにキャラメルポップコーン売ってるの~?
そういえば、もう、何年も行ってないなぁ・・・

ローソン行ってきた~(* ̄m ̄)ププッ
キャラメルポップコーン!
大好き~!

毎週行ってるローソンで全く気付いてなかった(^_^;)

よし!明日見に行ってみよう!
みほさんへ
ローソンいってみた~?
いろいろあったでしょ~?

美味しいの見つけたら教えてね~^^

管理者のみに表示
