スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ないものねだり?

2011.10.04.Tue.23:18
カーヴィーダンス5日目~

ふっふっふ~
効果出てきたよ~( ´艸`)ムププ
ウエストがね、5ミリ減ってた・・5ミリって(* ̄m ̄)ププッ

コアも4日すると見た目が違ってくるからね、あたしってすぐに出る人なんだろうね~
あたしさ、体重は減らなくていいのよ。
朝・晩2回体重計に乗って、体重管理はきっちりしてるからね。

あたしが求めてるのは、ウエストのくびれなわけ!
それと、すぐにポツコリ出ちゃう胃と下腹ね。
あ~~。。それと最近は背中もだわ。肩甲骨を杉本彩さんみたいにしたいの

でねでね、このカーヴィーダンスは、肩甲骨を意識しよう・・ってことを何度も言うからね。
いいわけよ~


社交ダンスってさ、男性と組んで踊るから、ある意味背中が命なわけよ。
自分が踊ってる動画見て、首の付け根とか、肩甲骨とかに肉がついてるの見て、ボー然としたからね。

なので、しばらくがんばってみるね。
そんなにきつくないから、続けられそうよ~

もうさ、こんだけいろんなことカミングアウトしてるしさ・・開けっぴろげだから、サイズ公開しちゃうけどね

身長 156センチ
体重 限りなく49キロに近い48キロ台
ウエスト 67
バスト・・Dカップ
ヒップ・・デカイ(おい

ウエストさ~、裸で測ると67センチなんだよね。
でも、スカートのサイズは7号なの。
前、テレビでやってたけど、自称ウエスト58・・の人を測ってさ、ホントに58の人が何人いるか・・って(* ̄m ̄)ププッ
ほとんどいなかったわ~

でさ、あたし薄い人見るとうらやましいの。
お腹のとこが薄い人いるでしょ?あたし、丸いし・・・
でも、薄い人から言わせると、丸い方が女性らしくて、うらやましい・・って言うんだよね。

結局、ないものねだりってことなのかな?

こんな記事を書きながら、本日も泡3本目(* ̄m ̄)ププッ



いつも応援ありがと~                                                             

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

ちなみに・・・あたし結婚する時・・22歳の時ね、体重38キロだったのよ
子供かっ!!
さすがに、この頃の写真見ると、痩せすぎって感じよ。


みつをがお腹にいることがわかった時・・42キロでね。
産むときが46.5キロ
妊娠中に4.5キロしか増えないってね・・違う意味で心配だったわよ。
子供はちゃんと育ってるのか?ってね。

そして、6年ほど前に人生マックス体重52キロになって、
これはいかん!と思い、マイクロダイエットで4キロ落とし
現在に至る・・これがあたしの体重遍歴(* ̄m ̄)ププッ

で、職場では、不二子ちゃん体型だと言われている今日この頃。
それは、それで気に入ってるんだけどね。
不二子ちゃん、思い浮かべてみて?
決して痩せてないよね?
あたしもそうなの・・太ってるわけじゃないけど、痩せてるわけじゃない・・

そんなに太ってないじゃん?って言われるかもしれないけど、ダンサーだからね。
自分に厳しく!!!( ´艸`)

スポンサーサイト
コメント
のっけから自慢していい?
むかーし、結婚前は実寸57cmだったのよ。
今?
11号でもきついわっ!
いいね、すぐ表れるって。
私は全然だよ。
筋肉にはなるけど引き締まらない。
reeさんへ
いい♪自慢していい♪
実寸57センチって、マジですごいよ?

あたし、独身時代、寸胴だったもん
だから、どんなに痩せてても57センチなんて・・数字
お目にかかったことないわ~^^;

reeさんは、筋肉になる人?
あたし、ならないんだよね・・・
なので、体脂肪率は万年30超え・・・^^;
昔は…
昔は56とかでしたよ
むか~しむかしのことじゃったぁ。。。
体重も42とかだったころは身長が162なのでよく立ちくらみとか起こしてましたねぇ。

今は元気いっぱい!

いつゴスペル体型になるのかと…楽しみなような、怖いような気持ちで毎日体重計に乗ってます。

一人産むごとにどんどん増えましたねぇ。(遠い目)おかげさまで立ちくらみはほとんどなくなりました。
おはようございます(>_<)
頑張ってますね~私も両方してます・・
脇腹あたりは凹むんですが、やっぱり下腹はひっ込まないです(>_<)かろうじて、空腹時のみ・・・
ご飯食べるなってとこですね~(笑)
おけいさんは、元々細いので良いですね(^-^)
ダイエットは永遠のテーマですね。
丸いほうが 前から見たら細く見えるし
おけいさん バストがDカップ? そういうの違反だわv-237
横から見ても バストがあるなら ウエスト細く見えるし
バランスの良い女性らしい体型よねv-10
私は 幅があって薄いから イヤですv-292
みほさんへ
56!!
あたし、38キロの時も60はあったと思うわ~

そうそう。あんまり痩せてると、立ちくらみするよね?
あたしもお風呂でお湯から出た時、いつも立ちくらみしてたよ^^;

ゴスペル体型(* ̄m ̄)ププッ
確かに、声出るような気がするけどね~
でも、どうなんだろ・・
マリリンカさんへ
マリリンカさんもがんばってるのね~
しかも、両方?(@@)

分かるわ~
下腹ってなかなかへこまないよね(><)
そこ・・なんとかしたいわ~^^;

ご飯は食べないわけにはいかないからね~
あたしの場合、泡も(* ̄m ̄)ププッ

一緒にがんばりましょ~^^
saeさんへ
あたしは、saeさんみたいな体型がいいんだけどな~

でも、ないものねだりってことだよね。
自分にないものを求めちゃう(* ̄m ̄)ププッ

バストはね、もともとCだったけど、マッサージするようになって
1カップUPしたの( ´艸`)ムププ
おけいさん、ナイスサイズなバディー!
私なんかゴージャス通り越しちゃってるから~(笑)
でも、こっちじゃ痩せてる方。あははは。

アメリカって長さの単位がインチとかフィートでしょ~?
1インチとかって2,5cmくらいなのよ~。
だからね、なんか痩せるとすっごい痩せた気になっちゃうの。
この錯覚がマジ、やばいわけです。

でも、私は痩せてるよりは豊満な方が女性は素敵だと思うな~。
ボン、キュウッ、ボンが最高。
で、足がセクシーなのね~。ある程度、肉のついた太ももで膝下が長く締まってて足首が細いの。
あ~~~、私もがんばろ。

お久しぶりです☆
カーヴィー やってますね~~~
実はワタシも今年の頭から約3ヶ月頑張ったんですよ♪
長男の卒業式にあわせて(* ̄m ̄)
スーツのジャケットって背中結構はっきりくっきりするでしょ(´゚ω゚):;*.:;
結構成果でてたんだけど、その後あの震災があって、なんだか、DVD見てダンスする気がうせて・・・
でも最近また始めたとこです☆
おけいさんの体重遍歴・・・・自分を見ているようです(><)違うのはまだ50オーバーなとこ( ̄^ ̄)
頑張って47kgぐらいにもどりたいな~~~

み~こさんへ
ナイスサイズやろか?
ダンサーとしては、肉がつきすぎ~^^;(* ̄m ̄)ププッ

やっぱさ、そちらの方々はみんな豊満な感じ?
あたしがそっちに行ったら、痩せてるとか言われるんやろか?

あ~~・・あたしね、周りから言われるわ。
ボン、キュウッ、ボンって。
で、仲良しの女子達から、体型がエロイとも(* ̄m ̄)ププッ
エロイって・・・(笑)
K's-mamaさんへ
あら~~~~~~~っ
お久しぶり♪
元気だったの~?^^

K's-mamaさんも、カーヴィラーだったのね?
震災ね・・確かにあの時期はいろいろ考えたたもんね~

最近また始めたんだね。
一緒にがんばりましょ
あたしも、効果出てきて、にんまりよ~( ´艸`)ムププ

体重遍歴同じような感じ?
あたしのボーダー50なのよ。
今日はね、49.4だった^^;

が、がんばる♪

管理者のみに表示
