スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モテ期♪

2011.10.07.Fri.22:30
今朝、朝の情報番組で「人生の中で3回モテ期がある」って言ってたのよ。
で、街行く人に「あなたのモテ期はいつでしたか?」ってインタビューしてたんだけどね。

思えば・・最初のモテ期は中学だったかなぁ・・
いや・・モテ期って言えるほどモテてないけど・・
でも、初カレができたのが中1だったんだよね。
3年の先輩だったんだけどね。
交換日記とかしたり、一緒に帰ったり・・でも、清いおつきあいだったわ~
カレ以外にも、同級生から、告白されたから・・やっぱり最初のモテ期か?( ´艸`)ムププ

で、ここ数年が人生最大のモテ期(* ̄m ̄)ププッ

1回目のモテ期から2回目のモテ期の間・・・・・30年じゃん(笑)
てか、結婚した時期はどうなのよ・・って感じだけど、別にモテてたわけじゃないしなぁ・・

あたし、今までに付き合った人って、片手が余るんだよ。
申し込まれても、好きじゃないと付き合えないし(当たり前か・・)
好きじゃない男性には、めっちゃ冷たいし^^;

意外と堅いのよ?

ここ数年って書いたけど、正確には2年ぐらい前からモテ始めて(* ̄m ̄)ププッ
最近は、新規に現れてないので、そろそろ終わりかもな~

でも、あともう1回あるんだよね?
いつか行ったスナックでママが手相みてくれた話したよね?
すっごく好きな人ができる・・って。もしかしたらもう出会ってるかもしれないって・・

ラスト1回のモテ期に期待(* ̄m ̄)ププッ

みんなのモテ期はいつだった~?


いつも応援ありがと~                                                           


   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
きゃぁ~~、今が人生最大のぉ??
すごいすごい!!
それに、これから現れるかもしれないお方に期待だ~~♪
気になるネェ。。

アタシはどぉなんだろう。。
モテ期ってほどモテた記憶はないけど。
高校生の時か?
結婚前かな??んんんん。。
あ、今もけっこうモテてるよ!!!
病院のおじいちゃん達に!!
おつり渡すときによく手を握られる~(* ̄m ̄)ぷっ
私は中学の時、高校は女子高だったから全くだった。
次って30歳だよ。
20歳で最初の結婚をしたから、普通なら一番キラキラしてる年代を棒に振った気分。
おけいさんは今もモテるよね。
今がモテ期なんて、女として最高ですね~。若い時は誰でもある程度ちやほやされるからねぇ。
ところで私はモテ期なんかあったっけ?なんか中1の時3年生につきまとわれたけど、カウントしたくないわ(-_-)
てんてんちゃんへ
てんてんちゃんも、モテ期なのね~( ´艸`)ムププ
おじいちゃんだっていいじゃん?(笑)
人に好かれるってのはいいことだよ。

あたしの2回目のモテ期はもう終わりだと思うよ~(笑)
reeさんへ
中学の時と、30歳の時なのね?
あたしと同じで2回きたってことよね。
今度はいつだろ~?( ´艸`)ムププ
かれんさんへ
付きまとわれたの~?
嫌な先輩だったのかな・・?
カウントしたくないってぐらいだから、そうか・・^^;

モテ期はもうそろそろ終わりになってきてるわ(* ̄m ̄)ププッ
アタシのモテ期は19歳~22歳の時~^ ^
でもね~もぅ既に旦那と付き合ってたんだよね
だから 何の進展もなかったけど(笑)
付き合ってる最中に職場の人からアタシの覚えてる限りでは10人ぐらいは交際申し込まれたぁ
もち全員お断りしたけどね^ ^; プッ
まぁ~そんな時代もありましたとさ(笑)
今はね 患者さんに 大モテ~^ ^

それで満足で~す^^
きこちゃんへ
すごっ!!!
10人も?(@@)

そりゃ、すごいわ。
マジでモテモテじゃんよ~
でも、ダンナちゃん一筋だったんやね~^^

今は患者さんにモテモテ?
それも素敵♪

管理者のみに表示
