スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3連休終了~^^

2011.10.10.Mon.21:53
連休最終日の今日は、マジでヒマだったので、デパートへ( ´艸`)ムププ
でもね、別に何かを買いに行ったわけじゃないの。
秋物のアクセサリーを見に行っただけ~
デザインとか秋の流行とかね。。そういうのをパクりに( ´艸`)ムププ

で、いいな~と思うのがあったから、帰りに手芸屋さんで、ビーズを買って製作~
モデルはトル子

赤のアクセサリーって、あんまり見ないよね?
でも、今年はけっこうあったよ~
あたしが見たのは、ビーズが全部赤だったから、そんな風にしてみたけど、
なんかくどいから、途中に黒を入れてみました~

P1040999_R.jpg 


黒の洋服に赤のアクセサリー、差し色になって、秋っぽくない?

P1040997_R.jpg 

そして、これは、少し前に秋物として作ったやつ。
2連・・好きだなぁ・・あたし


P1040998_R.jpg 

しかも、トル子・・ドレス半脱ぎだし(* ̄m ̄)ププッ


そんなわけで、3連休終了~
明日からまたがんばるぞ~~


いつも応援ありがと~                                                              

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
今晩は(^^♪
お昼からごそごそと出かけましたが・・・
どこも駐車場がいっぱいで~そうなるとリタイヤしたくなります(-_-メ)
3連休ですもんね・・・
明日は、仕事行くの面倒ですね~
頑張るしかないですが!(^^)!  ねっ♪
すごいな~♪

ちゃっちゃと作っちゃうのがすごいね。
私なんて・・博多駅に300円均一のアクセサリー屋さんで
買っちゃう(* ̄m ̄)プッ
流行ものって高いのもったいないしね。

素敵だね~もらってあげてもいいけど(笑)
私は黒とシルバーのが好きだな。
あまりダークカラーは着ないからさ~。
うん、トル子、ちょっと艶かしい。

あ、3度目のモテ期は今よ、今!!
学校に行っても、お友達の子が来ても、すっごい若い子にもててるもん。
マリリンカさんへ
三連休明けの仕事・・きつかったですね~^^;

郊外はどこも駐車場がいっぱいでしたよ。
でも、逆に大分市内のデパートはガラガラ。
お天気がいいと、みんな出かけちゃうから、
デパートはヒマらしいですよ~
桜子ちゃんへ
え~~~~~っ
桜子ちゃんが300円のアクセサリーしてるの?
でもさ、300円のしてても、高そうにみられるでしょ?
あたしもそうだよ。
自分で作ったアクセサリーしてても、
高そう・・とか言われるもん。
で、必ず「これ〇百円で?」とかカミングアウトする
(* ̄m ̄)ププッ
reeさんへ
今が、3度目?
すっごい若い子にモテてるんだ?(* ̄m ̄)ププッ

いや。。わからんよ~?
同年代ぐらいの男性にモテモテな時期がくるかもしれないし~?
・・・もういらんか?(笑)

管理者のみに表示
