スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豚足~♪

2011.10.14.Fri.21:18
ふっふっふっふっふ~~っ
今回のはすごいよ?
 ブヒッ

覚悟はいい?














これ、見た瞬間「げっ」って言っちゃったわよ
さすがに、これはちょっとねぇ・・・食べたけど(* ̄m ̄)ププッ
美味しかったけど、しかも、今日肌の調子いいけど(笑)

でもねぇ・・・・

食べながら、友達に写メ送ったら「オェ~~~」って返事が来た・・・だよね

いつものことながら、ホントに楽しい部活で、昨日は、ドッカーンというネタはなかったものの、
ず~~~っと地味に笑い続け・・今日はやっぱり腹筋が痛いって・・部員が言ってたわ。

ふと気づけば4時間経過~
そういえば、ちょっと暑くない?「冷房切られた?」「帰れってこと?」
やっと気づいたか・・ってお店の人は思ったかもね~

仕事の愚痴から、コイバナから、プライベートネタまで・・・ホントに話題てんこ盛りで楽しい部活でした~^^


そして、明日は久しぶりに親友のAちゃんとKちゃんの3人で飲みにいきま~す


いつも応援ありがと~                                                                  


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
私も「ゲッ!」って言っちゃったよ。
このまま目の前には出されたくない。
誰かがバラしてくれて(この言い方はないか)出してくれれば食べれるかも。
いいなぁ~仲間に入りたいわ~。
ごめん、ごめん。
これ、何ですか?
豚の丸焼き?
何をどう見たらわからなくて。。。(苦笑)
すみません。。。
毎度思うことだけど・・
ウゲッ!!!!!
これは今まででNO.1やーー!
爪がリアルすぎる。。ううう。。。
しかし、速攻効果あるのね。お肌に!!

おいしいもの食べて笑ってしゃべって、いい仲間だね~~^^

で、今夜もですかっ!!??


reeさんへ
ね、これはさすがにちょっと・・・

お店によっては、バラして(笑)出してくれるとこもあるんだよ~^^

飲み会も、ホント面白くて、入りたいって言う人が多いけど、入れない(笑)
み~こさんへ
これね、豚足
豚のあし~(* ̄m ̄)ププッ

手前の方が爪・・・^^;
リアルでしょ~?わかるかな
てんてんちゃんへ
(* ̄m ̄)ププッ
さすがにこれは、あたしも今までで一番すごいと思ったわ。
最初のころのあたしなら、食べれないわ~^^;

そう・・・今夜も~( ´艸`)ムププ
あ、そっか~。
そういえば、豚足の形だ~。
こっちのスーパーには、豚足はもちろん、豚の腎臓とか肝とか牛の舌(スライスじゃなくて黒くてデカイ塊)、牛の頭(首から上のもろアタマ)が冷凍で売られてるんですよ~。初めはビビったけど、今はなんか食べてみたいと思う。。。。
そういえば、沖縄に住んでたとき、豚足、食べたな~。
美味しかった~。
これは、どんな味なんですか?

み~こさんへ
うわわわわわ・・・

そちらは、すんごいものが売ってるのね^^;
沖縄に住んでたこともあるの~?
沖縄は捨てるとこがないぐらい、全部食べるって言うもんね~

んとね、お店によって、味付けが違うんだけど、
これは、塩だったな。

管理者のみに表示
