スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

指占い?

2011.10.15.Sat.17:12
今日は、ストパーかけてきました~^^
ここんとこ、髪がまとまらないって思ってたら、前にかけたのって2月だってよ。
そりゃ、8か月も経ってるんだから、まとまらないわ~

あたし、クセ毛だから、ストパーかけないとホントたいへんなことになっちゃうの。
それでも、1か月もすれば、クセが出てきて、ゆる~~くパーマかけたみたいな感じになるんだけどね。

で、4時間近くかかって、最後の仕上げでブローしてくれてた時のこと。
隣に若い女性が座ってて、その人の担当の美容師さんは、男性だったの(ちなみにあたしの担当は女性)

で、普段隣の人の話し声とか聞こえても、気にもならないし、内容とか聞こうとも思わないんだけどね。
なぜか、耳に入ってきたの。


女性:(手を広げて見せて)あたしの指の中でどれがいいと思いますか?

美容師さん:え?う~ん・・・どれかな 薬指かな

女性:おっ♪

美容師さん:なになに?

女性:あたしは、あんまりこういうの信じないんですけどぉ~。どの指を選んだかで、その人のことをどう思ってるかわかるらし       いですよ。

美容師さん:え?そうなの?薬指はなに?

女性:それが、なんと!「好き」ってことらしいです。



あたしね、この瞬間、吹き出さなかった自分をほめてやったわ。
もう、途中から、話の展開は想像できたんだけど・・でもねぇ・・隣でこれやられちゃうとねぇ・・

でも、笑うわけにもいかず・・こみあげてくる笑いをかみころし・・
あたしの担当の美容師さんに「あたし、苦しい・・死にそう」ってだけ言いました。

これさ~、飲みに行っててやったら、「誘ってるの?」みたいな感じだよね。
だって、どの指選んでも、なんとでも言えるもんね。

で、やらしいあたしは、帰ってから、ネットで検索したけど、ヒットしないんだよね。
指占いはあるんだけど、そういう内容じゃなかったの。

あるのかなぁ・・・誰か知ってる?
あるなら、他の指を選んだ意味知りたいじゃん(* ̄m ̄)ププッ

で、使っちゃったりして(おい
いやいやいや・・・(* ̄m ̄)ププッ

でもさ、その女の子、あたしより先にお店出たから、立ち上がって歩いてるのを見たの。
そしたら、可愛かった♪

そりゃそうだよね。そんなこと言えるのって、自分のことを可愛いって思ってないと言えないよ~
下手したら「何言ってんの?」って男性から言われちゃうよね。
でも、可愛い子が言うと、許されちゃう(* ̄m ̄)ププッ

世の中そんなもん(笑)

さ~。今夜は女子会。今1人が転勤して別のとこにいるから、ランチできないんだけど、
3月までは毎日3人でランチに行ってたからね。職場ではキャンディーズな~んて呼ばれてた(古)

行ってきま~す


  いつも応援ありがと~                                                                 

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
(* ̄m ̄)プッ
私だったら間違いなく吹きだしたわ。

その相手の美容師さんどんな反応?
可愛い子だったからまんざらでもないとか?

これ占いじゃなくて心理テストだよ。

親指→あなたは尊敬されています。
人差し指→あなたに仲間意識を感じています。
中指→無関心もしくはキライ。
薬指→好きまたは好意を持たれているかも。
小指→格下に見られている可能性あり。

だって。ほんとかな~?

桜子ちゃんへ
お~~~~~っ♪
ありがろ^^
これ、心理テストなん?
知ってたん?それとも検索してくれたん?
どっちにしても、ありがとう~^^

美容師さんね、淡々としてたわ
上手く切り返してたって感じ。
美容師さん、30代で、チャラチャラしてる感じじゃないから、
大人な対応だった。

あたし、めっちゃ我慢したんよ~
腹筋痛くなったもん(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
