スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

制作の秋♪

2011.10.17.Mon.22:01
またまた制作活動に入ってますの・・あたし( ´艸`)ムププ 

P1050005_R.jpg
(クリックで大きくなりま~す)

モデル・・トル子・・ちょっとせくし~

デパートで、パクってきたデザイン
今年の秋は、赤と、このアメジストが多いって。
赤いのは、この前作ったからね~

 

どれみても、「作れちゃう・・」って思うんだよね(笑)
で、手に取ってみてると、「付けてみませんか?」って声かけられるの。
あたし、声かけられても、全然平気な人なんで、「ありがとうございます~」なんて、適当に愛想笑いしながら、
裏返したり、つなぎ目をガン見したりして・・・めっちゃ怪しい見方してるのよ

だって、デザインパクルのが目的なんだから、そりゃ目を皿のようにしてみるわ。
普通、アクセサリー買おうとしてる人が、つなぎ目とか見ないよね(* ̄m ̄)ププッ


んで、さらに値段見て、心の中で「ひょえ~~」とか思いながら、自分で作ったらいくらでできるし・・とほくそ笑む
嫌な客(* ̄m ̄)ププッ


いつも応援ありがと~                                                                 


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
ガン見
ガン見してるおころ想像ちゅ☆
見ても作るとなると大変ではないですか?
それにしてもかわいいv-341
それ、分かる気がする~。
カードとか見に行くと、たった4ドルのものでも、自分で作れるわ、紙ならいーっぱいあるし、って思ったりしてる。
絶対お店の人、おけいさんを同業界だと思ってるよ。
あ、私もお店で好きなアクセサリーとか見ると買わないで、じーっくり見て、後で自分で作っちゃう。
たまに、「ここをこうした方が絶対かわいいよ」とか自分で改良しながら可愛いのが出来ると、「私ってめっちゃ天才やん」とか思っちゃう(笑)
で、しばらく色違いとかいっぱい作っちゃうんだけど、2週間くらいしたら飽きるの~。(笑)
おけいさんはど~お?
みほさんへ
ふふふ。
めっちゃ怪しい人になってたわ(笑)

でもね、作るのも楽しいんだよ~♪
reeさんへ
あ~~。。カードとか確かにそうかもね。
自分で作ると愛着わかない?

あたし、思いっきり怪しい人だったと思うよ(* ̄m ̄)ププッ
み~こさんへ
お?み~こさんも作っちゃう人?
そうそう。自分好みに作り替えちゃったりしてね( ´艸`)ムププ
そういうのが、また楽しいのよ~^^
しかも、買うより安くて、自分好みのができたら、テンションあがるもんね~^^

飽き性・・同じく(* ̄m ̄)ププッ
突然降りてきて、ガーーーーっとハマって、パタリとやめる(笑)
似てますな♪

管理者のみに表示
« Re:Re | HOME | 2回目か? »
