スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

Re:Re

2011.10.18.Tue.22:13
Sub Re:Re:
本文 飯はいらぬ!媚びぬ!省みぬ!

なんじゃこりゃ?
夕方、みつをから来たメールなんだけどね。

今日1回もメールしてないんだけど「Re:Re」って(* ̄m ̄)ププッ
飯がいらんことはわかった・・・
媚びぬ?って?省みぬってなによ?・・

Sub Re:
本文 飯はいらぬ!はわかった。
         あとは意味わからんのやけど・・

・・・って返信したんだけどね・・返事こない・・

夕飯がいらない時は、メールしないと、あたしが怒るからね、とりあえずメールしてきたんだろうね
で、伝えるべきことは伝えたから、あとは知らね・・ってかい?

まぁ、たぶんだけど・・単なる語呂合わせで、意味ないと思うけどね。
でも、語呂合わせでも、よくこんなこと思いつくな・・って思うよね

今日は専門学校に行って、そのまま帰ってきてないから、原チャだと思うんだけどね。
ホント・・最初の頃は、原チャでも車でも帰ってくるまで、心配で心配で泡も飲めなかったのに、
だんだん慣れちゃってね~
今日も泡・・2本目。

よくここに書いてるけど、家を離れてたら、何やってるか分かんないもんね。
たまたま家から通ってるから、遅くなってりすることがわかるだけだし・・・
そう考えたら、警察に捕まるようなことさえしなかったらいいかな・・って・・・ね^^

あ。帰ってきた(* ̄m ̄)ププッ
今から、メールの意味聞くわ(笑)


あのね、北斗の拳の中に出てくるセリフなんだと。
「ひかぬ(漢字わからね。)!媚びぬ!省みぬ!」ってセリフなんだと。
んなもん、分かるかっ!!

いつも、飯いらん!じゃつまらんけん、ちょっと捻ってみた・・らしいけど
捻られても、母ワカリマセン・・



いつも応援ありがと~                                                                  


    にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
もうもう、
みつをくんてば・・・

それね、確か北斗の拳だよ^^
もとはサウザーの
「退かぬ、媚びぬ、省みぬ!」
てセリフのはず。。

大ウケしちゃったよー^^
お主は武士か?って思ったよ。
いいねぇ、みつをくん。

そっか・・・そうやって子離れして行くもんなんだね、親って・・・。
ふふっ  みつをっちユーモア満載~~~(笑)

ハハ
だいぶ免疫つきましたね^ ^;

こんにちは。
ほんと、一人暮らししてたら何やってるか分からないんだから、そう思ったら色々なことが許せそうな気がする。
でも二日連続で部屋の電気つけっぱなしで寝てたから、お小遣いから200円没収!!
200円てどうなのって気もするけど・・・。
一緒に暮らせるだけ幸せなのかな。
「迎えに来て みつを」が「みつを」くんの始まりだったよね?(記憶違いだったらゴメンv-292
私も 元のセリフは知らないわ・・・

そうよね 自宅通学だから 色々分かるし 帰宅時間遅かったら 心配するし
ウチみたく 離れちゃって家電話なんてないから 何時に帰ったのか?
そもそも帰ってるのかも分からないいんだよv-292
・・・とは言ってみたものの 帰省した息子が 朝帰りしたとか・・・まあ楽しそうに話してくれてますv-290
怒るには もう遅いしね ウチに帰省してきた時は 日付変わるまでに帰るのと お夕飯の連絡は約束事にしてる
・・・一応ね
ななままちゃんへ
そうそうそうそうそう。
なんか、「さう・・」とか言ってた
聞き取れんかったけど^^;

ななままちゃん、詳しいの~~♪
reeさんへ
みつをね、ホント言ってることが分からないことあるんだよ・・

あたし、本とか全く読まないのにさぁ。。
みつをって、めっちゃ読むんだよね。

知識の量って、絶対超えられてるもん^^;
きこちゃんへ
みつを、相変わらずやろ?

免疫ってつくもんだねぇ・・
けっこう平気になってきたもん^^
かなかなさんへ
200円没収!!(* ̄m ̄)ププッ

みつを・・・よく電気つけっぱなしで寝てるけど・・・^^;

ちなみに、1日だと100円とか?そういうこと?(* ̄m ̄)ププッ
saeさんへ
おおおお~~~~~っ♪
よく覚えてたね。

そうそう。あの時も、「迎えに来て」だけじゃ捻りがないからって、最後にみつをってつけてたんだよね。
それ以来、「みつを」って呼んでるけど、これを本名だと思ってる人がいるかもね?

ふふふ。
みつをの本名は当時流行ってた名前なんだよ~^^

管理者のみに表示
