
--.--.--.--.--:--

あの頃へ

2011.10.21.Fri.23:03
ドライバース・シートまで~
ふんふんふんふん(著作権の関係で載せたらヤバそうなので、ふんふんふんふん♪・・笑)

金曜日の夜。1週間目いっぱい働いて、そして、ダンスのレッスンに行き
ネットしながら、泡を飲む・・・PCに保存してる歌聴きながらね。
至福の時よ・・ホント

既に3本目( ´艸`)ムププ


そして、曲は変わり・・

分かり始めたマ~~イレボリュ~ション
ふんふんふんふん

そして、次の曲・・

ただなき~たくな~るの~
ふんふんふんふん


なんかさ、このころの歌って、今聞いても好きやわ~

つーか、このCDの題名「Around 40」まんまやん!!(* ̄m ̄)ププッ
てか。。もう少ししたら、「あら50」になるんだよ・・今年45だからね。


気づいたらあら?50やん?ってね(* ̄m ̄)ププッ

な~んて、書いてるうちに、またまた曲が変わり・・

あの~人のことなど~
もう~忘れたいよ~


ダンナとデートしてる時に、よく車の中でかかってたんだよ・・・浜省

歌ってさ・・瞬時にそれを聞いてた時代にタイムスリップすると思わない?
歌聞いて涙するときもあるけど・・・
でも、今日はいい気持ちで熱唱してる~( ´艸`)



いつも応援ありがと~                                                                     

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

コメント
だってさ、私だって気づいたら46よ。
時々自分の年にビックリする。
成長してない部分が多いもん。
私はずっとサザンを聞いてたから、この歌の頃は・・・ってのがすごくある。
reeさんへ
1歳違いだもんね♪

ホント・・もっと大人なはずだよね?
こんなんでいいのか?って思う時あるわ~(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
