スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アッシー♪

2011.10.22.Sat.23:12
久しぶりに、みつをのアッシーしたの( ´艸`)

今日は高校時代の時の部活メンバーとの飲み会で、ちょつとバスの便が悪いとこだったからね。

乗せていっちゃんよ?って言ったら

助かる~って

飲み会の場所についたら、開始時間の15分前でね。

どうする?車の中で待っとく?って聞いたら

いや。降りる・・送ってもらったとか恥ずかしけん・・だって。

え~~・・あたし、このままここにいよ~~かな~
みんな来るまでいよ~~かな~~~(ニョホ)

・・・・なんて言ってたら

ありがと!!って言って降りてった( ´艸`)


ちょっと可愛いかった
ハタチの息子だけど・・・可愛いものは可愛い

いつも応援ありがと~                                                                       

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
うふふ。かわいい~!
やっぱり~、息子って何歳になってもかわいいよねぇ。
妊娠してるときは「女の子がいい」って思ったけど、育ててみて「ほんと男の子でよかったな~」って思った。
息子11歳だけど、いまだに頬擦りとかHUGとかしちゃう。まだ、させてくれるからいいけど、そのうち、そういうことも出来なくなるのは寂しいな~。
ホント、いくつになっても子供は可愛いよねー^^
アッシーかー、想像すると微笑ましいわー。
みつを君は、楽しくお酒飲めたかな?
み~こさんへ
同じ♪同じ♪
あたしもね、妊娠した時、女の子がいいなって思ったの。
男ってわかった時、ちょっとがっかりしたんだよね^^;

でもね、あたしも男の子でよかった~って思うよ。
男の子可愛いもん。

頬ずりかぁ・・
中学になったら、無理かもね・・(笑)

でもね、だんだんたくましくなっていく男の子ってのも、
いいものよ~^^

ちょっとぶっきらぼうだけど、でも優しい・・・みたいなとこがツボ( ´艸`)
ポインセチアさんへ
自分で運転するようになって、あたしが乗せてあげることがなくなったから、
ホント久しぶりだったの^^

飲み会、楽しかったみたいよ~♪

管理者のみに表示
