スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

カランカラン♪

2011.10.23.Sun.23:01
今日はね、あたしの父親の誕生日プレゼントを買いに、デパートに行ってきました。
74歳になるらしい・・・らしい・・って(笑)
自分の会社だから、まだ現役で働いてるんだよ^^

で、継母に何がいいか聞いたら、普段着る洋服がいいっていうから、あたしの好みで選んで買ったの。

そしたら、今紳士服売り場でいくら以上買ったら、福引ができるのでご案内しますって、連れていかれてさ・・
あたし、そーゆーのめんどくさいから、しないんだけど、わざわざ案内してくれたから、しないわけにいかず・・

つか、並んでるじゃん・・めんどくせ・・・

でも、お店の人も一緒に並んでくれたから、逃走するわけにもいかなかったから、そのまま並ぶことに・・
並んでるって言っても、3人ぐらいやったけど、めんどくさいのよ~~~並ぶの大嫌いなの

で、あたしの番になって、「ゆっくり回してくださいね~。がんばって色つきの玉を出してくださいね」なんて言われたその瞬間
色つきの玉が出たのをイメージしたの

イメージしたのは、赤い玉だったんだけど、出たのは黄色

カランカラン

わ~~すごい!!おめでとうございます~


(え?なになに?商品券でもくれるん?)←心の声

鐘ならされて、もらったもの↓






P1050012_R.jpg 

モロゾフのクッキーです。って手渡された瞬間「ショボ」って思ったあたしをお許しください・・
タダでもらったくせに、「ショボ」なんて思ったらダメじゃん!あたし

これだって、買ったら何百円かするんじゃねの?(やらしい)

チョコレートが入ってるっぽいから、あたしは食べられないので(チョコアレルギーなのでね
そのうち、みつをが食べると思うわ~^^


いつも応援ありがと~                                                                        


  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
私だったら、並ぶ。ふふふ。
そりゃ1時間も並ぶのなら嫌だけど、3人くらいの福引なら間違いなく並ぶ!
モロゾフのクッキーなんて、いいじゃ~~~ん!
ふらわーさんへ
ふらわーさん、並ぶ人?(笑)

あたし、イオンとかで、福引があっても並ばない^^;
たいていのことは、平気なのに、なぜか福引って恥ずかしいんだよね・・

まかり間違って、何か当てて、鐘なんて鳴らされた日にゃ・・・ひ~~~ってなるわ
(* ̄m ̄)ププッ
私もおけいさんと一緒だわ。
並ばない。
いや・・・2人くらいなら並ぶかも。
でもやっぱこれだけだと「ショボッ!!」って言っちゃうわ。
こんばんは~
お父様のお誕生日おめでとうございます^^
私、今湯布院にいるんですよ…。
で、明日大分市内で一泊して戻るんですけど
デパートってもしかしてト○ハでしょうか?
私も並ぶのが苦手なので、朝一番のエ○ライナーの乗車券を金券屋で手に入れてあります^^;
空港の行列も苦手なんです…^^;
reeさんへ
ふふふ

ショボッって言う気持ちわかってくれてくれしいわ~(* ̄m ̄)ププッ
待つのも並ぶのも嫌いなのよ~^^;
かぶとむしさんへ
え~~。今、大分なの~?
湯布院で温泉に入ってるかな?

そうそう。。ト○ハです。
いつも行ってる(* ̄m ̄)ププッ

空港までバスで行くのね^^
・・・って、バスしかないけどね(笑)

大分、満喫してね~♪

管理者のみに表示
