スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ついにこの日が来ました

2007.11.17.Sat.17:04
・・・ってそんな大げさな(笑)

10年ぶりの同窓会です。
1週間前からお肌のお手入れをして気合入れすぎて、今日はちょっと疲れ気味[:汗:]

でも、すごく楽しみです。

あたしはおばさんになってないかしら?
他の女子はどうかなぁ・・
男子はハゲてたりして(笑)

あたしが行けなかった2年前の同窓会では、朝5時まで飲んでたらしいので、今日も遅くなるかも・・

5時までは無理だけど、イケルとこまでイッテきます[:パー:]
スポンサーサイト
コメント
午前様でした(笑)

報告できるようなことはなかったんだけどね(笑)

日記に書きますね
おけいさん、行ってらっしゃい!!!!!!!!!!!!!!!
いろいろと楽しみですね~
今日は(明日か)午前さまだね。報告してねっ!待ってるから。

管理者のみに表示
