スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大掃除♪^^

2011.10.26.Wed.21:11
寒いっ(><)
今朝は、ホントに寒くて、今年初の巻物が登場しましたよ~
首を暖かくすると、いいって何かで見たしね

だって、考えたら、もう10月も終わりだもんね~

ここ、数日・・夜な夜なしてたこと。
それは、大掃除

特に、みつをの部屋なんだけどね。
なんかさ・・虫がいたのよ・・
小さい茶色い虫が

部屋が汚いから、湧いてんじゃないの~?

なんて、おどしたら、虫嫌いだから、大掃除する!って言いだして(* ̄m ̄)ププッ
みつをは自分の部屋を掃除し始めてね・・本とか本とか本とか・・

で、あたしは、みつをのセカンドルームの大掃除したの。
ここは、元々夫の部屋で、別名ゲーム部屋だったの。
だから、ゲーム類やら、本やら・・プラモデルやら・・いっぱいでね。
亡くなってから、手つかずのままおいてたの。

今年、7回忌なんだけどね。
少しずつ、片付ける気持ちになってきたんだよね・・

思い出は、心の中にあるしね。
そんなわけで、ここ数日、仕事が終わって、夕飯食べてから片付けてました~^^
まだ全部終わってないけど、自分ちだし、急いでする必要がないからね。

とりあえず、こんなとこかな・・ってとこまで片付いたので、ヨシ

いつも応援ありがと~                                                                          

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
ひぃぃ。。何が湧いてたん・・??
うちも、こないだ今年初めてゴキが出て。
いや、正確にはホウ酸だんご食べて昇天されてた残骸だったんだけどね。
ひとりで大騒ぎだったわ。。
残骸も片付けられない。。。でも、1人だったから鳥肌たてながらがんばったけどね。
息子んちも長い間行ってないけど、なんか湧いてるかもな。。

ほんと、急に寒くなったね。
慌てて服やら毛布やらひっぱりだしたよーー
うちは娘が片付けられないオンナ。
あの子の部屋にはいーっぱい虫が湧いてそうだわ~。
今年はここも寒くなりそうだよ。
長男のアパート、何か湧いてるかも・・・((+_+))

大掃除かぁ・・・
数週間前少しやったけど
またちょっとづつやろうかな・・・。
ええーっ!
茶色い虫? まさかダニかぁ? ノミかぁ?
あっ そんなんちゃうか(笑)
でも掃除してると自分までスッキリしていくからなんかいいやろ?^^

アタシも休みのたびに 今日はココ 今日はココって少しづつやってるよ~
なにか一つでも 掃除ですっきりしたら満足~^^

けいちゃんも無理せずに少しずつ頑張って!! ^v^
茶色い虫って何虫だろー・・?!
部屋でお菓子食べたりすると、そんなことあるよね(~_~;)
息子の部屋にこないだアリがいてね。
何で・・?って思って下に落ちてる服とか本とかを
全部どかしたらね、あったのよ。
ゼリー食べた後のカップが・・しかもアリいてるし(><)
やっぱりどこも男の子は部屋がきちゃないのかなぁ(~_~;)

急に寒くなったねぇ~
けいちゃんちは冬もあったかかったよね。
うちは週末にホットカーペットとコタツを出すよ^^
てんてんちゃんへ
^^;

湧いてたわけではないみたいなんだけどね・・
でも、けっこういたから・・めちゃめちゃ脅しといた(* ̄m ̄)ププッ

ゴキ!!あたしもお亡くなりになってても、片付けられないわ・・
でも、誰もしてくれんもん・・ヒーヒー言いながら自分でするけどね。

てんちょんとこは、ダンナちゃんがしてくれたんやろ?
reeさんへ
娘ちゃん・・(* ̄m ̄)ププッ

チャー坊は片付けられるん?
うち、小さい頃がから部屋汚かった(><)
kijirouさんへ
ここ数年、秋頃から少しずつやるようにしたのよ。

桜子ちゃん見習って(* ̄m ̄)ププッ
本人の知らないとこで名前出してるし~(笑)

長男君ちも汚い~?
きこちゃんへ
なんかさ、むか~~し、米びつにいたような茶色いころんとした虫がいたんだよ。
気持ち悪いやろ~?(><)

そこらじゅう、拭きまくったよ。
それから、掃除スイッチが入ってる(* ̄m ̄)ププッ

きこちゃんは、いつも掃除してるから、大丈夫やん。
少しずつがんばるわ~^^
りんちゃんへ
一軒家はアリが出るよね。
部屋の中にアリって。。しかも食べ物のカップに・・って危険やわ~

どうして、ちゃんと捨てないんかね?
うちらの息子は・・・(* ̄m ̄)ププッ

ここんとこ、大分も寒いんだよ。
もう11月だもんな・・

コタツ・・アリスがコタツ布団におしっこするから、もうここ9年ぐらい出してないわ

管理者のみに表示
