スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

乳がん検診

2011.10.29.Sat.20:04
乳がん検診受けてきました~^^

今年も、大丈夫でした。
ただ、のう胞は変わらずにあるので、引き続き経過監査です
これで、1年安心して暮らせるわ~^^

んで、12月の人間ドックの時に大腸カメラも受けるので、消化器科も受診して、下剤とか一式もらってきました。

結局、朝9時に病院について、終わったのが1時・・4時間(><)
疲れた~

帰って、お昼食べたら、眠くなって、そのまま寝ちゃった
起きたら夕方で夕飯の準備の時間・・
あっという間に1日が過ぎちゃった


でも、乳がん検診受けられたし、ヨシとしよう^^

さっきヒマだったから、ダンス用のイヤリングを作りました。
この前、似たようなのを作ったんだけど、同じ教室の人が欲しいって言ったので、
材料費だけもらってわけてあげたのでね。

これは、自分用~

P1050037_R.jpg 

いつも応援ありがと~                                                                          

   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代 自分らしさへ  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

スポンサーサイト
コメント
経過観察でよかったね!

病院ってさ 待ち時間のほうが長いよねv-12

私の乳がん検診の病院は 徒歩3分だからね 余計に待ち時間の長さを感じるわ

病院行って疲れるのは 本末転倒してると思う
saeさんへ
徒歩3分のとこに、有名な乳腺外来があるっていいよね。
んで、セブンも前だっけ?
いいとこ住んでるよね~^^

病院って、ホント疲れる^^;

管理者のみに表示
