スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あの頃

2011.11.06.Sun.22:16
今日も朝から雨~
女子日2日目だし、のんびりまったりしてました。

夕方雨が上がったから、久しぶりにTUTAYAへ
家でも車でも、同じ歌ばっかり聴いてるから、いい加減飽きてきたんでね。

あれやこれや物色して、結局借りたのはこれよ・・(* ̄m ̄)ププッ

P1050059_R.jpg

 P1050058_R.jpg

P1050057_R.jpg

クリックで大きくなるから、曲名見てみて~( ´艸`)

なんかさ、どうしてもあの頃の歌が好きなんだよね~
最近の曲は覚えられん・・あたしは、一緒に歌いたいんだよ~

夕飯食べて、PCに取り込んで、ず~~っと歌ってる

気分はすっかりあの頃( ´艸`)ムププ
スポンサーサイト
コメント
あぁ~~~けいちゃんとカラオケ行きたいーーっO(≧∇≦)O
これらの曲って私たちのストライクゾーンじゃない?
懐かしいよねぇ~

私の車のCDも、こんなんばっかだよー♪
1人の時なんて、おっきな声で歌ってハンドル握ってるし(* ̄m ̄)

前記事さー、わかるよ~。
写真見て現実を受け入れることってあるね、たしかに。
でも、いい歳の重ね方できてればいいよね(*¨*)
ご無沙汰してま~~す。
Halloweenだの、日本からお母さんが来てただの、なんか忙しくってやっと落ち着きました~。
数時間前に、お母さんを空港まで送って帰ってきたとこ。。
ふ~~~ぅ。

なーんか、超懐かしい歌ばっかりなんですけど~(笑)
青春ですね~。
こういうのも『懐メロ』って言うのかな~???


わかるわ~^^

アタシも当然音楽聞いてる時は自分も歌いたい派だから
今の歌でも何十回も聞いて覚えて 口づさむよ~
てか、ご飯作ってる時 家事してる時 車乗ってる時は ずっと聞いてるから覚えちゃうんだよね♪

今はね MisiaとKGにハマってる♪
もち 昔の歌も大好きだよ~^ ^
とにかく音楽なしでは無理なアタシです。。^^;
りんちゃんへ
そうそう。ど真ん中よね?♪
どれも懐かしいし、その時代にタイムスリップよ~♪

カラオケ一緒に行くと、絶対楽しいと思うよ^^


若く見られないなんてことは、まったく思わないよね。
よくここに書くけど、綺麗に年を重ねられたらいいよね~^^
み~こさんへ
おひさしぶり~^^
お母さんがそちらに行ってたのね?

いろいろと忙しかったようで、お疲れさま^^

懐メロ?!!
そうなのかな?懐メロになるんだろうか?

きこちゃんへ
KGわからん・・

きこちゃん、若い歌知ってるよね~?
息子っちの影響なんよね?
うちのみつを・・最近の若い子の歌聴かないからな~

なので、いつも我が家に流れてるのは、あの頃の歌(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
