スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ちょっと前?

2011.11.07.Mon.20:44
昨日、レンタルしてきたCDの中に、すんごい好きだった歌が入ってたの。

大滝詠一さんの幸せな結末



これ、キムタクと松たかこさんの「ラブジェネレーション」の主題歌だったんだよね。
見てたわ~
ドラマなんて、めったに見ないあたしが、ハマって毎週見てたもんなぁ・・

別にキムタクのファンじゃないけど、な~~んか好きだったわ。

今から14年前だって。
もうそんなになるかなぁ・・・?


なんかさ、最近昔の話する時に、「この前ね」なんて言うとだいたい5年前ぐらいで
「ちょっと前に・・」なんていうと、たいがい10年ぐらい前で(* ̄m ̄)ププッ
14年前だと・・なんだろ?だんだん感覚がおかしくなってるような気がする
スポンサーサイト
コメント
ひゃ~~、懐かしい!!
私も見てた見てた!毎週かかさず。
もう14年も前なのーーー??
驚いた~。
14年前って・・三十路に突入したとこか。
子育て真っ最中だったね。
10年くらい、すぐ経つよね。
てことは、この先10年も・・・すぐか?
ひぃ~~~。
てんてんちゃんへ
やろやろ?
これ、すっごい人気だったよね。

歌聴いて、ドラマ思い出すって、すごいよね~
さっき、検索したら、14年前だってよ・・
そんな前って感じじゃないよね?(* ̄m ̄)ププッ

この先10年って・・55歳やん(@@)
想像できんわ~^^;
もう14年も前になるんだ?
丁度こっちと日本を行ったり来てたりしてた時で、ドラマは全く見てなかったんだよね~。
reeさんへ
そうなんだ?
14年前っていろいろと、忙しかったんだね~

でも、14年も前だったなんて、ドラマを検索するまで思わなかったわ~^^;
あ、そういえば、私、キムタクのドラマって一つも見たことない。。。
いわゆる『トレンディドラマ』っていうのは、『101回目~~』とか『東京ラブストーリー』くらいまで。。。かな?

私が、好きでよく見てたのはもっともっとふた昔前の(苦笑)『積み木くずし』とか『不良少女と呼ばれて』とかのドラマ~~。
おけいさん、覚えてる~?
み~こさんへ
もちろん覚えてるよ~^^

だって、まさにその世代だもん。
積み木くずしは衝撃的だったよね。
見てた見てた♪

今って、ほとんどドラマ見ないし、
見ても、何年も経ってから思い出すドラマってないなぁ・・

管理者のみに表示
« 試写会 | HOME | あの頃 »
