スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

試写会

2011.11.08.Tue.22:53
今日は、映画の試写会に行ってきました。
先月だったかな・・いつも買うデパートで洋服を買ったらね、
「〇〇円以上買ったら、試写会の申込みができるので、名前書いて入れときますね~」って
仲良しの店員さんが名前書いて応募してくれてたの。

それが当たったわけ。

P1050060_R.jpg

まぁ、せっかく当たったんだしって思っていってきました。
どんな映画なのか全く下調べもせずに。。

アルデンテって書いてるから、行く前に、一人でパスタ食べて(* ̄m ̄)ププッ
どんだけ単純なんよ・・

イタリア映画だったわ(それすらも知らなかった

途中も???終わってからも???
え~~・・っと なんか意味がわかんない映画でした

2010年 世界でいちばん愛されたイタリア映画って、チラシに書いてるんだけどね。

元々ね、ラブストーリー以外の映画って、見てても意味わかんないとことかあってさ
ダンナと行ってた頃は、必ずダンナに「あそこはなんであんな風になったん?」とか聞いてたんだよね。
で、ダンナがなくなって、みつをと映画に行くようになってからは、みつをに質問(* ̄m ̄)ププッ

アホ?(* ̄m ̄)ププッ

今日は一人だったので、聞ける人もいないし・・・
う~~ん・・・・

ままっ、お土産にアフタヌーンティーのパンもらったし、ヨシとするか^^
スポンサーサイト
コメント
そう言えばこっちでイタリアやフランス映画って見かけないなぁ・・・。
多分テレビでは放送されてるんだろうけど。
あはは、夕べうちは冷蔵庫にあるものでパスタだったわ。
reeさんへ
あたしも、イタリア映画なんて、見たことなかったわ~
でも、俳優さんがイケメン( ´艸`)ムププ
筋肉質でいいからだしてるわ~(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
