スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

朝から疲れた^^;

2011.11.10.Thu.23:13
赤い車って、鳥に狙われるんやろか?

今朝、マンションの駐車場に行って、自分の車を見た瞬間「げっ!!」って声出ちゃったわよ。
鳥のフンが車の右半分に・・それもかなりの数

あたしの隣の車なんて、もっとひどかったんだよ。
天井は・・たぶん20ぐらい落ちてたわ。
車全体がフンだらけになってたもん。

実はあたし車買い替えてまだ1週間なのよ・・

そこで考えた。
このままスタンドに持って行って、洗車してもらうか・・
そうすると、確実に遅刻
遅刻も嫌だけど、スタンドまで運転するのも恥ずかしいぐらいのフン・・
で、フンの様子を観察(* ̄m ̄)ププッ

まだ固まってないわ!!
よし!!拭こう!!

部屋まで戻って、ゆる~~く絞った雑巾とビニール袋を持ってきて、拭いた
写メ撮りたかったけど、そんな時間もなく・・
隣の車の人にも、教えてあげたかったけど、そんな時間もなく・・・

職場に着いたのは、ギリギリやったわ

さっき、ググったけど、赤だから狙われるということはないみたい・・
でもなぁ・・あたしと隣の車の2台だけだったんだよ。
2台とも赤で。

前の車の時も、すんごいフン攻撃されたことあったからね。
相手は鳥だから、文句言うこともできず・・

今度したら許さんからな~~・・・とか、ここで言ってみる(* ̄m ̄)ププッ
スポンサーサイト
コメント
お疲れさん!
場所なんでしょう?
その上に巣があるの?
ウンがついたね!これで新車での交通事故は、なしよきっと。
雑巾でふいてちゃんとして仕事に行くなんて偉い!
私なら「・・・・ま、しかたないか」で、そのまま行きそう。ははは。
けいちゃん、お疲れ~~~^^;

赤いもの見ると、もよおすのかなぁ?!
でも、他の車は無事なんでしょ?
じゃ、やっぱり色・・?か?!

鳥のフンってほんとに頭を痛めるよね。
うちもベランダの手すりに止まって「ポポー」って
朝から鳴いてフンを落として行くの。
テグス張って対策取ったらしばらくしてこなくなったけど、
車じゃそれもできないしなぁー・・。

せっかくピッカピッカの新車なのにムキーッ><って
なるよねぇ!
朝からご苦労様でした。
ちょっとした災難だったね^^;
鳥、赤がわかるんだろうか・・・
前も一回そんな事あったなぁ~(笑)
朝の忙しい時に大変やったね。

色じゃないと思うんだけど....
場所かなぁ~?
アタシのは白だけどフロントガラスばっかりやられる -_-;
忘れた頃にやられるのよ
やっぱ朝仕事行く前に気づいて 即シャワーで放水して流してから 絞った布で拭き取って綺麗にしてから出ます~
朝の忙しい時に キーッてなるよね(笑)
reeさんへ
今朝見たらね、上には電線も木も何もなかったんだよ。
飛びながらしたんだろうか?

どんだけ大量なん・・・(><)
ふらわーさんへ
赤だしねぇ・・
ま、しかたない・・って乗れるようなレベルじゃなかったんだよ~~~~^^;
りんちゃんへ
他の車は被害にあってなかったからね~
色なのか・・って思うけど、ホントのとこはわかんないわ。

たまに、カラスがたくさんいることがあるんだけど、
そんな感じでもなかったしな~

トリのフンって、そのままにしてると、塗装が傷むから、
嫌だよね。。新車だからよけいに^^;
ポインセチアさんへ
見た瞬間、声出たもん。

それでなくでも、時間がない朝に・・
ホント参りました^^;
きこちゃんへ
そうそう。覚えてた?(* ̄m ̄)ププッ
前の方がひどかったけどね。

きこちゃんちは、一軒家だから、シャワーとかできるだろうけど、
マンションだから、そういうこともできず・・
雑巾取に行く時間も、もったいなかったけどね~(><)

遅刻したら、もっと頭きてたわ(笑)

管理者のみに表示
« 鎧を脱いで | HOME | 試写会 »
