スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

鎧を脱いで

2011.11.11.Fri.23:32
金曜日の夜
みつをは今夜は遅くなるんだって。

ダンスのレッスンを終え、お風呂に入り・・1週間身に着けてた鎧を脱ぐ。

むき出しの、生身のあたしがここに。
今、缶ビール4本目。いいよね。明日休みだし。


独り言・・・

無防備で、まったく気を張ってないあたしは、今、泣いてもいいよって言われたら、
たぶん1秒もかからずに泣ける
涙が、すぐそこまできてるもん。

いつも元気いっぱいで、楽しそうで・・って言われるけど、それもあたしだし、作ってるわけじゃないけど、
でも・・・そこまで涙が来てるあたしも、ホントのあたし。

誰かに頼りたい・・・さびしい夜に誰かそばにいてほしいなんて思うこともあるけど・・
メールしたら、すぐに電話くれて、すぐに来てくれるだろう・・そんな人もいないことはないけど
でもね・・恋愛感情がない人に、そんなことしたらダメだよね。
きっとこの人と付き合うと、大事にしてくれるんだろうな・・って思うけど、でもどーしても友達以上には思えない。
さびしいからって、こんな時だけ利用していいわけないもん。

酔ってても、そこは理性が勝ってる部分だよね。
案外まじめなのよ・・・・あたしって。

俺にしとけよ・・って言われても。。ホントごめん、友達にしか思えない。今もこれからも・・
だから、基本的に自分からはメールしないし、弱いとこも見せないけど、

でも・・・こんなこと言われたら、まだまだ女としてイケるんか・・なんて思ってる自分もいたりして。

微妙な年齢よね・・45歳って。

今夜は飲もう・・かんぱい
スポンサーサイト
コメント
微妙じゃないです…ちゃんと『女』だと思います。
内に秘めた強さを備え持つおけいさんに
ずっと憧れていて尊敬してます。
だからこそ幸せになってほしいなぁ…と思っています。




父ちゃんと知り合う前に同じ事を言った男がいた。
彼は同級生で、友達だから仲良くしてられるけど、男と女になっちゃうと絶対違う・・・ってあったもん。
いつも読みにげです。ごめんなさい

おけいさんには、幸せでいてほしいです
こんなに毎日がんばっているのですから。
みつをくんもいつかは、巣立っていくのでしょう。
頼りにする 頼りにされる
いいじゃないですか。
今夜は飲もうv-275v-275
そして泣いていいよ。

いろんな言葉が私の頭ん中を それこそグルグルしているけど…
しっくりくる言葉が見つからないや





一日遅れだけど・・
カンパイv-275

あぁ、そんな時は黙って背中をとんとんして
存分に泣かせてあげたいなぁ。。(〃▽〃)

十分に女だよーー。
かなりの女子度の高さだよ?
アタシね、娘もおけいちゃんみたく女子度の高い大人になってほしいと思ってるの^^
sakuraさんへ
ありがとう~^^

尊敬なんて。。そんなこと言ってもらえるなんて・・
すごくうれしいです。
ありがとう~
reeさんへ
そうなんだよね・・
友達だったら、すごくいい関係なんだろうけど、それ以上はないな・・って
そう思うんだよね。
ぽちさんへ
読み逃げOKですよ。

そうですね・・みつをは、あと数年・・いやもしかしたら1年後には
巣立つかもしれませんね。
その時のことを考えると、さびしいだろうな。。って思うんです
だから、考えないようにしてるんですけどね。

この人となら!って思えるような人・・なかなかいないんですよね。
ハードル高いんでしょうね^^;
elmoっちさんへ
おひさしぶり^^
ありがとう~

昨日ね、いっぱい飲んで泣いたら、今日はスッキリしてる。
心配かけたね
ななままちゃんへ
背中トントンしてほしいなぁ・・
あれ、気持ちいいもん。

女子度高いかな?そうかな・・
娘ちゃんは、こんなおっさんみたいな女にならない方がいいと・・(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
