スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

元気だよ^^

2011.11.12.Sat.20:53
みんな、心配かけてごめんね。
そして、温かいコメントありがとう~^^

もう大丈夫だよ。
たま~~にね、昨夜みたいにメソメソしちゃう時あるんだ・・

そんな日があって、リセットして、またがんばれるのかもね。


昨夜は、たくさん飲んだんだけど、今朝はスッキリ目が覚めたんだよ。
そして、掃除とか洗濯とかして。
みつをが出かけたから、みつをの布団干して^^

お休みの日がお天気だと、うれしいね~

そして、午後からはダンナのお墓に行って、洗車に行って、一人でドライブしてきたよ~
車を買って1週間、ず~~っとお天気悪かったから、走ってなかったんだよね。

思いっきりアクセル踏みたい!!って思って、高速乗って走ってきたよ~

また赤だし・・( ´艸`)

10.jpg 

気持ちよかった~
スポンサーサイト
コメント
元気になってよかった!
いっつも元気いっぱいの人なんていないもん。それでいいんやわ~。
で、今日はお天気もよかったし、ドライブもできてよかったね。私は高速走れん~~~こわい~~~。
お久しぶりです
おけいさん今晩は(^^♪
何だか、分かるような感じがします・・・(>_<)
でも、どうなんですかね~人恋しい時は、なるようになってもいいのかもです・・・(@^^)/~~~
微妙な年齢ですが・・年も取る訳ですからね(笑)  同年代です
私も年下の彼と別れたばかりですが・・・
まだまだ寂しいです・・・(T_T)
高速走ってスッキリするって事はかなりとばしましたか・・(#^.^#)
元気になられて良かったです

私は免許ないので 思い切りアクセル踏んで・・・は出来ないv-292
出来るのは 思い切りペダルを漕いで 筋肉痛くらいだわv-356

赤い車の 前のライト 私は「目」と呼びますが 後ろのライトもだけど
車を人相で 意地悪そうとか タレ目とか言ってます
おけいさんの赤い新車は キリッとしててちょっと怖い目をしてる・・・
ふらわーさんへ
ありがとね^^

大分の高速は、そんなに車走ってないもん(* ̄m ̄)ププッ
気持ちよかったよ~♪
マリリンカさんへ
こんばんは~^^
お久しぶりです。
なるようになるかぁ・・・これが、なかなか難しいわけよ
ど真ん中の人が現れたら、迷わず飛び込むかもしれないけどね(笑)

高速・・・制限速度80キロだからねぇ・・
捕まらない範囲で走ったよ( ´艸`)
saeさんへ
ふふふ。

この目ね、ちょっと挑戦的な目してるでしょ?
この車買ってから、何人かにあたしの目と似てるって言われたんだよ。
自分でも似てると思うし~♪

あたしの目、特徴あるんだよ。
睨んだら怖いんだから(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
