スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポンスケ♪

2011.11.13.Sun.22:20
今日はね、朝からカラーに行ってきたの。
1か月半ぐらい開いたから、ちょうど前髪の分け目が目立ってきててね~

ダンスのデモンストレーションとかある時は、その直前にカラーしにいくんだけど、
10月11月と何もないので、ちょっと開いちゃったんだよね。

あたしの白髪って、めくるとあるんだよ。
表面にはそんなに出てこないから、まぁ、いいんだけど、ダンスの時は髪上げるからね。
夏は、人前でダンスを踊ることが多かったから、3週間ぐらいで美容院に行ってたし。

職場の人とか、「白髪あるの~?わかんないわ~」なんて言うけど、わかんないようにマメに美容院行ってるんだも~ん

美容院が終わったのが1時頃で、それからまたドライブに行ってきたよ。
昨日、山道のカーブが楽しかったので、また同じとこに行ってしまった( ´艸`)

そこで本日のおつまみをゲット

P1050063_R.jpg 

スーパーとかで100円で売ってる、ポンスケってお菓子知ってる?
甘めのアラレなんだけどね。
あたし、それ大好きなんだけど、それのわさびバージョン

あら。ちょっと!!今検索したら、楽天でも買えるじゃない ここ見てね
しかも、楽天の方が安いし・・
これね、前は別府ロープーウェイのお土産屋さんでしか買えなかったんだよ。
だから、今日ドライブの途中で寄って買ってきたのさ~

ちょっと鼻に抜けるわさびの風味がクセになるのさ~( ´艸`)


おつまみをゲットして、さらに車を走らせ・・湯布院まで行ってきました~
でもね、湯布院は激混みで
いわゆる・・メインストリートに行く気もせず
通り過ぎただけ~(* ̄m ̄)ププッ

道の駅湯布院に寄ったけど、駐車場いっぱ~~~い
なので、そのまま湯布院インターから高速に乗って、途中別府湾サービスエリアで1人できつねうどんたべて

もうね、おひとり様歴が長いからさ・・
なんでも一人でOKよん

うどん食べた後は、コーヒー買って、愛車を眺めながらコーヒーTime
今日は、後姿~( ´艸`)

14.jpg

一人だと、自分の好きなようにできるからさ・・
ドライブなんて、ホントにおひとり様がいいよ~^^
おひとり様 バンザイよ

で、高速をビュンビュン走り・・最高速度にチャレンジし(* ̄m ̄)ププッ
・・・と言っても、捕まると怖いのでね(ず~~っとゴールドだから)捕まらない範囲でビュンビュン

大分に戻ってから、整体に行き、リフレッシュして帰ってきました。

ここんとこ、肩こりがひどくて、頭痛がしてたから、気持ちよかった~^^
今日は1日有意義に過ごせたわ~
スポンサーサイト
コメント
ポンスケ好き~♪
昔、中学の時の先生が、生徒を叱るときにいつも
「こら!ポンスケ!」って言ってたの~笑
このバカたれが!って言いたかったんだろうけど…
なんか迫力ない言い方だったわ~
つい思い出しちゃった。
湯布院、いつかは行ってみたい。
その時は案内よろしく!
てんてんちゃんへ
なんか、久しぶりやない?(* ̄m ̄)ププッ

このポンスケが!!って叱るん?(笑)
そりゃ、迫力ないな。

湯布院ね、案内は桜子ちゃんがするわ♪
あたしも、桜子ちゃんに案内してもらわんとわからんし?(笑)

地元のあたしより詳しいってどーよ?
湯布院、人気ありますよね~。
平日でも駅からのメイン通りは、結構人が多くて
車も通るので、冷や冷やしながら歩きました^^;
お食事はおしゃれなレストランでなく、グ○メシ○イで買ったお弁当(笑)大分市内では赤レンガの通りにあるや○い軒、お酒とおつまみは新町にあるワ○ドマートで←安い 次に大分へ行く時には
とり天や佐賀関の関サバを食べたいものです^^
きゃー、ポンスケ大好き♪
食べたばっかり・・これ、アトひくのよね^^

愛車眺めながらコーヒー、最高ね♡
最高速度にチャレンジって・・・
けいちゃんもしかして走り屋?(* ̄m ̄)プッ
ポンスケって聞いたことなかったけど
揚げ煎のことかなぁ?!
ほわ!ねじってあるやつあるでしょ?
あ・・あれ、横綱煎か・・。

今さ、色んな味やご当地の味が出てるよね。
昨日は、柿の種のわさび味食べた♪

車カッコいいねぇ~~~(〃ー〃)
これで高速ビュンビュンでしょ!
惚れてまうやろォ~~~~~O(≧∇≦)O
アタシ わさび味のお菓子大好きやねん

柿の種のわさび味もやめられへん

ポンスケみたいな甘いお菓子も食べ出したら止まらへんね^^;

アウディ乗った一人の綺麗な女性が サービスエリアでうどんって吹き出したがな(笑)
知り合った時から そんな貴方のファンですけど^^;;

けいちゃんは カッコええわぁ★★★三ツ星や!!!  
うわ~、これ、旦那好きそ~。
旦那ね、すっごい『わさび』好きなのよ。
あの、鼻にかかるツンとした感じがやめられないんだって。

ドライブね~。
好きな音楽かけて歌いながらの運転って最高だよね~。
子供や旦那がいると、「やめろ~~。歌うな~」ってうるさいんだよね~。
高速飛ばしてひとりドライブ
かっこいいな~( ´艸`)

で、SAでうどん?もいいわ~
それも憧れる(* ̄m ̄)プッ

湯布院スルー?
紅葉の時期は多いからね。
でもスルーってもたいない(笑)
かぶとむしさんへ
グ○メシ○イ、ワ○ドマート・・・知らない・・(* ̄m ̄)ププッ

とり天はマジで美味しいよ。
でも、お店によって、味が全然違うからね~
関アジ関サバも、安く提供してくれるお店があるから、
そういうとこに行くといいと思うよ~^^

大分通になったね(* ̄m ̄)ププッ
ななままちゃんへ
ポンスケ・・食べたばっかり(* ̄m ̄)ププッ
美味しいよね~♪
あたし、大好きよん。

あたし、走りやじゃないよ(笑)
若い頃は、走りやを見るギャラリーの方だった( ´艸`)ムププ
こっちでポンスケって見たことないよv-39
地域限定なのかな?
私も車の運転は苦にならないけど…高速は走れません(>_<)
おけいさんが羨ましい!!
安全運転で楽しんでくださいね~v-218
りんちゃんへ
一人突っ込みに吹き出したやん。
それは、横綱あられやな・・それも好きやけど

柿の種のわさび味?食べたことないわ・・

惚れて惚れて( ´艸`)ムププ
きこちゃんへ
あら。きこちゃんも柿の種のわさび味のファン?
こりゃ、買わにゃ♪

ポンスケ、そっちもある?
関西にもあるってことよね?

一人でうどん・・それもきつねうどん(笑)
昔から、こんなんですけど?(* ̄m ̄)ププッ
み~こさんへ
ダンナ様、わさび好きなん?
ツウですなぁ・・♪

ドライブは一人がいいよ♪
好き勝手できる。
そりゃ、まぁ・・乗せてくれる人がいて、助手席ってのもいいけど。
でも、あたしすぐ寝ちゃう(* ̄m ̄)ププッ
桜子ちゃんへ
SAでうどんに憧れるかぁ?

桜子ちゃんは、いつもツレがいるからいいや~ん。
あたし、みつをが心配するんだよ・・いつも一人だから、友達おらんの?って(笑)

湯布院・・高速使ったら30分ぐらいでいくから。
スルーでも全然もったいなくない(* ̄m ̄)ププッ
elmoっちさんへ
ポンスケ、見たことない?
関東までは売ってるのを確認できたけど?
100円で安いし、美味しいよ~ん♪
探してみて^^

高速ね、大分はあんまり車走ってないからね。
他の県だと怖いわ~^^;

管理者のみに表示
