スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ポンスケを探せ♪

2011.11.14.Mon.20:50
ポンスケ(* ̄m ̄)ププッ

昨日から、ここで話題のポンスケ
食べかけだけど

P1050064_R.jpg 

いつも、あたしがツマミとして買うお菓子のことを「ババクサイ」というみつをも、このポンスケは好きなのよ。

アップで~♪

P1050065_R.jpg 

今、関東で売ってることまでは確認とれてるから(そんなたいそうな・・笑)
買い物行ったら、探してみてね~

スポンサーサイト
コメント
これよコレ♪
生活志向ってこっちにもあるー^^

なぜか選んじゃうのよ。
そして手が止まらない(爆

ポンスケとコンポタ。。。
アタシの2トップ♡
(* ̄m ̄)プッ

美味しそう☆
どんな味なのかなあ??
好きなんですよ『あられ』とか『おかき』系が(^^)
しか~し!!これこう見えてすっごいカロリー高いじゃない??
私お菓子って開けたら最後 全部食べないと気がすまないの(汗)
これ絶対全部食べちゃうわ…
だってカロリー高いからってお腹が膨れるとは限らないもんね
やばいわ 多分このお菓子…私好みの臭いがする
ななままちゃんへ
あ。全く同じ?
コンポタもいいよね~
でもさ、生活志向のコンポタより、ローソンのコンポタの方が
味が濃い(* ̄m ̄)ププッ

あたし、たまたまこれは半分しか食べてないけど、
開けたら一袋食べちゃうよ^^;


めぐみさんへ
あたしも、アラレ系好きよ。
クッキーとかあんまり食べないんだよ。

だから、みつをから「ババクサイ」お菓子ばっかりやんって言われる(笑)
あたしも、開けたら全部食べるよ?(笑)

昔、大人はお菓子食べないって思ってたんだけど、
フツーに食べるよね(* ̄m ̄)ププッ
ポンスケ大好き!
昨日コメできなかったけど、わさび味のポンスケなんて最高やん!
食べたいわ~~~。
おけいさん、でも寝る前にはほどほどにね~。
ふらわーさんへ
ここにも、ポンスケファンが!!
地味なお菓子だけど、意外にファンが多いのにびっくりやわ~

みんな、ババクサイお菓子が好きなんだね(* ̄m ̄)ププッ

きっと、これ読んだ人、明日スーパーでポンスケ探すよね?(笑)
これっておかきみたいなの?
私ね、これ絶対好きだと断言出来ちゃうわ。
ババ菓子好物だもん。
干し芋とかかりんとうとか羊羹とか・・・・。
けいちゃん、おはー!

食べかけの写真に笑えた!けいちゃんらしいww
ねね??
ポンスケの甘~い味のやつあるよね?
私さ、それが好きィ~(*¨*)
一袋食べきれるしe-330
これもあの甘いポンスケ?

ポンスケポンスケ言うてたらお菓子とは思えない
愛着が湧いてくるんだけど・・(* ̄m ̄)プッ

reeさんへ
そうそう。ちょっと甘めのあられかな。
美味しいよ~^^

あたしも、かりんとう好き好き♪
りんちゃんへ
ポンスケの甘いやつって、これじゃなくて?
これも甘いよ~?
同じじゃないかな。メーカーが違うとかかな?

ポンスケってネーミング・・イカしてるよね(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
