スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

フリフリ~♪

2011.11.16.Wed.22:34
ねね、満月に向かって、外でお財布をフリフリすると、金運UPするって知ってる~?
最近マスコミで取り上げられてるらしいから、知ってるって人もいるかもね?

あたし、全然知らなくて、昨日親友のAちゃんから聞いたのよ。
で、検索したらね、ブログ見つけた~♪→

お財布フリフリする人のことを、フリフリーゼって言うんだって
次の満月は12月10日らしいの。前後1日もいいらしいから、12月9日から11日までだね。

別にお金がかかることじゃないしさ、信じてフリフリして、金運UPしたらいいでしょ~?

あたし、常々思ってたんだけど、よく雑誌の最後のとこに、これを買った翌日に彼氏ができました。。とか
宝くじが当たりましたとか・・そういうのが出てるじゃない?
あれって、かな~~り怪しいと思うんだけど、でもさ、実際買った人が、それを買うことによって、
これを買ったから、「彼氏ができる」とか「宝くじが当たる」とか信じるわけじゃない?
それって、ある意味引き寄せだと思わない?

それと同じように、お財布フリフリするのも、きっと強く願うんだと思うのよ。
信じるものは救われる・・ってやつね( ´艸`)

満月うううう~
ありがとう~~~って、満月に向かってお財布フリフリするよ~

あたし、ふる気満々(* ̄m ̄)ププッ

12月9日になったら、「フリフリするよ~」って書くから(笑)
みんなでフリフリーゼになろ~ね~

参加表明待ってま~す( ´艸`)

スポンサーサイト
コメント
フリフリするーーーっ♪
なんか楽しそうっ^^

しかも告知アリ?
よろしくね♡
ななままちゃんへ
第1号( ´艸`)ムププ

さっそく参加表明してくれてありがとう~^^
もちろん!告知するから、忘れてても大丈夫♪

フリフリするよ~♪
私もやる~!!

私もね、雑誌を見てて「んなわけねーだろ!」って思っちゃう人なんだけど、あれって購入した事によって、気持が上向く影響もあるんだと思ってるよ。
reeさんへ
お返事遅くなってごめんね~^^;

参加表明ありがとう~♪
告知するから、一緒にフリフリしよ~ね
私もやります!
おけいさん、いつも楽しく読ませていただいてます(^O^)/

私もフリフリしまーす♪
Sママさんへ
参加表明ありがとうございま~す^^

一緒にフリフリしましょうね♪( ´艸`)ムププ
前回
前回の満月にフリフリしてたので、ここでフリフリの話を聞いてびっくり!( ̄∇ ̄*)ゞ

みんなで引き寄せましょー!ヽ(^o^)丿
みほさんへ
なんと!!既にフリフリーゼだったのね♪
来月、一緒にフリフリするわよ~( ´艸`)

管理者のみに表示
