スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

これなしじゃ・・

2011.11.19.Sat.21:49
今日は1歩も外に出ずに、家でまったり~^^

みつをは、昨日の夜友達と遊びに行って、帰ったのは、今日の夕方だったのよ。
なので、一人でまったり~♪

好きな時に、好きなもの食べて、ネット小説読んだり、掃除したり・・
昨日届いたオニューの抱き枕抱えてベットでゴロゴロしたり~

おにゅーの抱き枕〇〇2号・・(その〇〇って何よ・・っていう突っ込み大歓迎

P1050069_R.jpg 

あたしね、抱き枕愛用者で、もうこれがないと眠れないんだよ。
最初の買った抱き枕もこの形なんだけど、これ最高よ♪

でもね、ヨダレ?やらなにやら?でめっちゃ汚くなっててさ・・
いや、自分のだから、その汚れやらニオイやらがまたいいんだけどね(笑)

でもさ・・いよいよ・・もうこれはダメやろ・・ってぐらいになってきてね。
新調したのよ。

もちろん、この形は絶対だからね。
楽天で探すこと数時間・・ネットでいろいろ見るの大好き

でね、値段ってピンキリなんだけどね。
その中から選んだのが、これ→はじめての抱き枕

注文してから手作りしてくれるんだけど、だいたい1週間以内に届くみたい。
さらに、カバーが洗えるってのがいいわ~♪

ヨダレとかいろいろ?ついたときに洗えるじゃん?
綿の量とか硬さもあたし好みだし~♪

でさ、最初の抱き枕のことを記事してたのでね、検索したら、4年使ってたわ。
そりゃ、汚くなるわ~
たまに干してたけど、洗ってないわけだしね。。。(* ̄m ̄)ププッ
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりで~すっ。
体調が悪くて、やっと回復したとこです。
ちなみに、車も私と同じように調子悪くて修理だしてるとこ。
もう、先週は大変でしたわ。

抱き枕か~。抱いて寝たことないけど、なんか気持ちよさそう。
私、不眠症でね~、毎日、睡眠薬飲んで寝てるの~。
だから、ぐっすり眠れるんだけど、抱き枕あったら薬なしでもぐっすり眠れるのかな~?
そういえば、生まれたときからお嫁に行くまでの27年間使ってたタオルがあったな~。寝るときに匂い嗅いでホッペにあてて寝るの。半年に1回しか洗わなかったけど、洗い立てじゃなくて、自分の匂いが染み込んでる柔らかい状態が好きだったな~。たま~に思い出して無償にあのタオルが欲しくなる。。。。お母さんがドサクサに紛れて捨てちゃったんだよね~。
何かを抱いて寝ると、安心して眠れる。ってことなのかな?
み~こさんへ
体調悪かったの~?
大丈夫?もう元気になった?
息子っち、心配したんじゃない~?
でもでも、まだ無理しちゃダメだよ

ふふふ。
み~こさん、タオル持ってたのね?
あたしもみつをもそういうのはなかったんだけど、姪っ子が2人ともタオル持ってたわ。
眠くなると、それ持って歩いてた(* ̄m ̄)ププッ

抱き枕はね、みつをを妊娠した時に、早産しかけて入院した時にね、
眠れないって言ったら、看護師さんが貸してくれたのよ。
片足を抱き枕に乗っけたら、それがすごく楽でね、
お腹大きいから余計によかったんだわ。

4年前にそれ思い出して、買ってみたら、これがヒット!
それ以来手放せないんだよね~
不眠症に効くかどうかはわからないけど、でも、試してみる価値はあるんじゃない?
アタシも抱き枕大好き~^^
でも、この春ぐらいから前の処分して まだ買ってない><;
だから 横向きなって寝るから膝の骨と骨があたって痛いー
っ!
アタシも買おーっと^^

なんやろ?
落ち着いて良眠できるのよね~
きこちゃんへ
あたしも、寝るとき横向きなんやけど、
横向きで寝る人は、抱き枕いいよね~^^

あたしが買ったとこいいよ。
カバー洗えるし。
かなりお気に入り♪

管理者のみに表示
