スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ダンスパーティー

2011.11.26.Sat.23:22
今日は、あたしが習ってる教室のダンスパーティーでした。
教室でするこじんまりとしたパーティーで、1人一品持ち寄りという、アットホームなパーティー♪

で、あたしは何を持って行ったかというと、近所のケーキ屋さんで買った、パイ。
1個105円のを15個( ´艸`)ムププ
これ、美味しいし、安いからね~たくさん買う時にはいいのよ。

すごい量の料理が集まってさ、サンイウィッチありの、巻きずしあり~の。
おにぎりあり~の、煮物あり~の・・・・すごいすごい!
でもさ、こういう時、いろいろ作ってくる人って、すごいな~って思うわ。

あたしね、自慢じゃないけど、こういうパーティーで作って持ってったことないわ
そんなさ・・人様に食べていただけるような料理作る自信ないもの・・・

2時間のパーティーだったんだけどね、好きな時に食べて、好きな時に踊ってっていう感じでね。
教室の生徒はもちろん、よその教室の人もきてて、知らない人から誘われて踊ったり、
同じ教室の人と踊ったりして、とっても楽しかったわ。

こっちから逆ナンもしたし(* ̄m ̄)ププッ

ちょっと年配の男性(70歳前後かな)の人から誘われた踊った時に「いや~、若い人と踊るとドキドキするわ」なんて言われてさ

社交ダンスの世界じゃ、あたし「若い人」なんだよ。
普段から「若いから・・」とかよく言われる(笑)

ダンス以外だと、「若い」なんて言われることないからね。
職場じゃ、「ベテラン」なんて言われてさ・・こっちが後輩に対して「若い子」って言う方だもん

そんな感じで、楽しんできました~
スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~。
ダンス界って、ほんと私たちくらいの年齢だと「若い」と言われるのがすごいよね。
仕事ではオバサンの部類にしっかり入ってるのにね。
たまんないね~~~!
ふらわーさんへ
でしょ~?( ´艸`)ムププ

若い人・・なんて言われるのは、ダンスの時だけだよね。
「若い人はいいね~」なんて(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
