スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

身体絞りま~す

2011.11.28.Mon.20:11
昨日から、本気で身体絞りに入りました~( ´艸`)ムププ

12月23日に、デモンストレーションがあって、ドレス着るからね~
10、11月と何もなくて、好きなだけ飲んで食べてたら、えらいことになってて

ドレスこれだもん・・自分がこういうのが欲しくて、セミオーダーしたから
文句言えないんだけどね
身体のラインがモロ出るっちゅーねん。

15.jpg

夏にこのドレス着た時は、1か月かけて絞ったんだよ。
あたし、常にギリギリのとこにいるから・・
ちょっと油断するとダメなんだよね。

体重は減らなくていいんだけど、下半身の肉をなんとかせねば・・

普段から気を付けてればいいって言われるけど、それができたら苦労しないよね~

そんなわけで、一度はカーヴィーに浮気したけど、やっぱりあたしにはコアが合ってるので、
がんばりま~す



スポンサーサイト
コメント
おお!けいちゃん、がんばれ~^^
私もさ~、最近甘いものを頂く事が続いてしまい。。
なんにも考えずに食べてたら、大変なことになってた!!
下腹がヤバイ!!
なのに、これからクリスマスやらお正月がほら、すぐそこまで来てるっ。
意志の弱い私は、ダメダメだわ。
まずこのドレスが着れちゃうってのがすごいわよね。
コアもカーヴィーも基本的なところでは一緒じゃん?って思うのは私だけかなぁ?
昨日は近所の友達のところで、XBoxのダンスゲームをして来たわ~。
おけいさん
頑張れば結果出ちゃうんだもん すごいなぁ~
私は DVD観ながらってのが出来ないから
地味に 腹筋とかしてるんですv-409
最近 食べ過ぎて 危険な感じです

負けずに 地味に頑張るわv-363
てんてんちゃんへ
そうそう。これから、食べることが続くからさぁ・・
危険だよね^^;

だんだん下腹にばかり肉がつくようになってきてさ・・
ヤバイヤバイ
reeさんへ
Xboxのダンスゲームとかあるんだ?
楽しい?

確かに、コアもカーヴィも似てるんだけど
でも、あたしはなぜかコアが一番効果が出るのよ~^^
saeさんへ
効果出ちゃうからさ・・・逆に油断しちゃうのよ。
いざとなれば、絞れるから・・って思うじゃない?
それが危険なんだわ

腹筋、あたしもするよ~?
上まであがると腰痛めるから、途中でやめるやつだけど、
これが意外としんどい^^;
おひさしぶりです~。
なんだかんだと忙しくってなかなか立ち寄れませんでした~。
その間に、こんなに更新されててびっくり~!

おけいさんも、絞りにはいった~?
私もこの年末の危ない時期、絞りに入ります。
やっぱりウエストから下が問題。。。
み~こさんへ
み~こさん、お久しぶり
忙しかったのね~^^

そうそう。絞りに入ったよ。
年末の危険な時期だからこそ、がんばらねば

一緒に絞るよ~^^

管理者のみに表示
