スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

見た目大事

2011.11.29.Tue.21:22
見て~♪
スライム肉まん

P1050077_R.jpg 

みつをのお土産~(* ̄m ̄)ププッ
ドラクエ誕生25周年を記念して、本日よりファミマで発売だよ~ん

夕方、それを思い出したから、みつをに「もし、買うならあたしのも買ってきて」メールしといたらね。。

さっき帰ってきて、「ハイ!お土産」って出してきたのがこれ。

見た瞬間・・・「げっ!!」って声出たわ。
みつをも「な、残念な感じやろ」って(* ̄m ̄)ププッ

みつをは、既に朝イチで買って、学校にもって行ったらしい・・
さすがゲーマー

我が家は、3人とも昔からドラクエ大好きでね~
全部買ってたんだよね。

でもさ・・・やっぱり食べ物って、見た目大事って痛感したわ~
青って、食欲わかないし・・・(* ̄m ̄)ププッ

味はふつうの肉まんらしいんだけど・・らしいって・・(笑)
食べたのよ?あたし勇気出して・・・でもさ、普通の肉まんなのかもしれないけど、見た目が粘土みたいなんだもん。
そうなると、味もよく分かんないのよね。

でもまぁ、ネタとして1回は食べてみてもいいかも?(* ̄m ̄)ププッ

スポンサーサイト
コメント
わわわ。
まじで、本物のスライムかと思った。
いや~~~ちょっと食欲はわかないよねえ?
よく食べたよ、おけいさん!
思わず「気持ち悪!』って言っちゃった
何でこんな色になってるんだろう??
全くの粘土細工のようだわ(汗)
ゲッ!!これがウワサの・・・笑
しかし、青はいかんなぁ。
確か自然の食べ物で、青色ってないんだよね。
やっぱり食欲わかないよね。
中身は普通の肉まん味?
カレーまんとかピザまんはないのかな。
青いケーキ
おひさしぶりぶりぶりです、おけいさん。
ほぼ毎日、読ませていただいてはおります(笑)
アメリカの男の子のお誕生日ケーキって、青かったり、緑だったりするの。日本でも、コストコにはあるんでないかな。
初めて見るとぎょっとする。バタークリーム塗りまくりのすごいやつで、四角なの。だから、角をもらうと3面クリームで死亡するから、角はアメリカ人に回すのよ。
この肉まん、アメリカ人は平気だよ、きっと!!!
ふらわーさんへ
これさ、ネット上で、かなり話題になってるよ。
入手困難なんて情報もあるし・・

まぁ、こういうのに、味を求めてはいけないってことやわ(* ̄m ̄)ププッ
めぐみさんへ
これね、実物はもっと粘土っぽいから(笑)

何を使ったら、こんな色になるんだろね?(* ̄m ̄)ププッ
てんてんちゃんへ
自然の食べ物で青ってないの?

緑はあるけど、青はないかぁ・・
味ねぇ・・・ふつうの肉まんよりまずい(おい

でも、ほら、ゲーマー心をくすぐるわけよ~^^
godzilla's mom へ
あら~~~~~~~っ♪
お久しぶり^^
元気にしてた~?

アメリカってお誕生日ケーキが青とか緑?ひ~~~(笑)
コストコ・・・大分にはない^^;
そもそもバタークリームって甘いから苦手だもんなぁ・・・

そうか・・国によって、食文化も違うから、
これは、アメリカウケするんだ?(* ̄m ̄)ププッ
げ~~。まずそっ!!(爆笑)
み~こさんへ
マズかった(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
