スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい~~~っ♪

2011.11.30.Wed.22:58
我が家のお嬢様・・アリス(ミニチュアダックス10歳)のお気に入りの場所は、
夫が使ってたマッサージ椅子

ちょうど、あたしがPCしてるとこの斜め後ろの位置にあるんだけどね。
夫は病気になってから、全身痛がってね。だから、かなり高かったけど、マッサージチェアーを買ったの。

それが、今やアリスのベットに・・ん十万円のベットよ・・

ちょっと前にあたしの枕を買い替えたので、前使ってたやつをアリスにあげたの。

これ、今撮った写真

P1050078_R.jpg 

寝てたのに、カメラ向けたら顔上げたわ~^^

でね、数日前、仕事から帰ったらね~

P1050074_R.jpg 

ぬいぐるみが乗っかってた(* ̄m ̄)ププッ
しかも、ダックスのぬいぐるみ

朝はなかったのに、お留守番してる時に、一人でぬいぐるみで遊んでたのかな・・

みつをに見せたら、「可愛い~~~~~~っ」って鼻から抜けるような声出してた(* ̄m ̄)ププッ
絶対友達に聞かせられないような声だったわ(笑)
スポンサーサイト
コメント
かわいい~。
うちも父ちゃん、ぜーったいみつをくんみたいな言い方をするよ。
でもって義母に即効電話すると思う。
かわいい~~!!!

うちの猫のウララもね~、すっごいデカいふわふわのリクライナー、一人で占領してるの~。
そこは私の読書するための指定席なのに~~。
でも、可愛すぎて、ついつい写真撮ってしまう~。
ほんと、私たちって親ばかだよね~。(笑)
reeさんへ
ふふふ。
ダンナちゃんも?(* ̄m ̄)ププッ

どこも同じなのね~
でも、お義母さんに電話するの・・?
可愛いんだよ~って?(笑)
み~こさんへ
親ばかバンザイよ!!(* ̄m ̄)ププッ

ワンもニャンも家の中の一番気持ちのいい場所を知ってるんだろうね。

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。