スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

リフトアップ

2011.12.02.Fri.22:23
ここんとこ、立て続けに顔が丸いって言われてさぁ・・
太ったわけでもないのに、なんで?って感じだったのよね。

で、数日前に職場のトイレの鏡で自分の顔を見たときに、
なんとなく、口角の横の肉が下がってきてるような気がしたの

で、両方のこめかみを引き上げてみたらね・・若い!!
いわゆるリフトUPね。
こんなにも違うのか・・ってぐらい。

年齢でいうと、5刻みで衰えていくらしいんだよね。
確かに、35歳んときに、胸の張りがそれまでと違うことに気づいたの。。。
40歳では下腹がポッコリ・・
そして、来週には45歳に

胸はね、失った張りを取り戻したい・・いや、取り戻せなくてもとりあえず、
これ以上張りがなくならないようにしたい・・って思って、魔女たちの22時で見たマッサージを朝晩してるのよね。

で、これ、効果バツグンでさ・・
45歳なんだけど、こんなにプリっとしてていいの?(おい
・・・って自分で自分にツッコミたくなるぐらいになってて(* ̄m ̄)ププッ
しかも、CカップからDカップになっちゃって。。。(おっほっほ~)

誰かに見せて、共感してほしいんだけど、見せる相手もおらず・・
それなら、ここにUPするか?・・・って んなことできるわけもなく・・・

おっぱいマッサージの動画ね、削除されてて、みんなに紹介できないのよ。
あたしは、テレビで見たんだけど、放送された直後は動画があったの。
でも、削除されてたわ・・
これ、本当に効果あるんだけどね~

あ?あたしが自分でマッサージしてるとこを動画で撮ってUPするか?
なんちて・・
金曜日の夜だからね、ヨッパだから(* ̄m ̄)ププッ



でさ、ここんとこ、すごく気になるのが、頬の肉のたるみと、目の下のくぼみ。
前は、そうでもなかったのに、この目の下のくぼみが目立ってきたんだよね。

そんなわけで、45歳になるのを機に、今まで1回もやったことがなかった、顔のマッサージをしてみようかと。

あたし、エステとか1回もしたことないし、化粧品やさんで、マッサージとかそういうのもしたことないんだよね。
肌が弱いから、人からされるのが怖いの。
化粧品もね、自分に合ったものを厳選して使ってるから、そういうとこで、他のものをつけられたら怖いしね。

で、さっき見つけたのがこれ。



すごくない?
お風呂上りにこれ見ながらやってみたよ。
今日からやってみるわ。
あたしって、なぜかすぐに効果が出る人だからさ・・・
しばらく続けてみて、またレポートするからね。

興味のある人は、一緒にやってみよ~よ^^

スポンサーサイト
コメント
 タイムリーな記事ありがと~(人´ω゚*) 
これ以前やったことある。
でも続けなかったから効果なかった(。・_・。)
今回は続けてみる!
うをっ!!すごい!!
やる!!絶体やる!!
二重あごなくしたい!
がんばります☆
これじゃない映像で、前にだいぶやったことがある♪
でもなかなか続かないんよね~。
このマッサージも激しいねえ。またがんばってみようかな!
私の場合は丸くなったというより、たれてきたもんなあ。あははは。
よーしがんばるわ~。
kojirouさんへ
kojirouさんの記事が、あたしにとっても
タイムリーだったんだよ^^

これやったことあるの?
やっぱさ、なんでも続けてみないとね~
一緒にやろ~♪
めぐみさんへ
やる~?

よ~~し!じゃ、一緒にがんばろ~^^
ふらわーさんへ
これ、けっこう力入れてるよね。
まぁ、適度にってことで
がんばってみよ~よ^^

ダンサーだし( ´艸`)ムププ
あ~~、あたしもホント最近、頬のたるみがすっごい気になるの~。
前は、顎の線がきれいに出てた素敵は顔形(←自分で言ってるよっ。笑)だったのに、なんかね~、丸顔になってきた。。。
鏡見てても、頬が垂れ下がってるのがなんとなく分かるの~。
昔からスキンケアは上に上にと塗り捲って、いろいろしてきたのに、、、、やっぱりね、こういうところに年が表れてくるんだよね~。
でもさ、最近はそんなこともあまり気にしないようにしてる~。
頬が弛んでも垂れても、シワがいっぱい出てきても白髪になっても、キレイな年のとり方をすれば、内面のキレイさが顔に表れるよね~。
って、思うことにしてるんだ~。
でも、マッサージが気になる。。。
でも、やったとしても、続かなそう。。。。(苦笑)
み~こさんへ
(* ̄m ̄)ププッ
み~こさん、好き(笑)
自分で言っちゃうあなたが好きよ~ん♪

でもね、あたしもいろいろ気にはなるけど、
決して若作りしようとは思わないんだよね。
み~こさんが言うとおり、キレイな年の重ね方をして、
その時々の年齢に合った女性になりたいな~って思う。
若作りしすぎて痛い人にはなりたくないよね^^

管理者のみに表示
