スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

女子3人で

2011.12.03.Sat.23:43
明日はね、姪っ子2人連れてお買いもの~
上のSちゃんは、みつをと同い年で、高校を卒業した時に2人で洋服買いに行ったの。

で、今回は下のYちゃんも一緒^^
Yちゃんは、高1なんだけどね。

2人とも、あたしと買い物に行くを楽しみにしてくれてて、すごい盛り上がってるんだって
うれしいよね~

今回は、なんと兄から軍資金が出るらしいわ。
うほほ~~い

上のSちゃんは、専門学校に行ってるんだけど、家を出てるから、あたしも久しぶりに会うんだよ。

プリクラ撮ってもらっちゃお~っと( ´艸`)ムププ
こういうのは、やっぱ女の子とじゃないと無理だよね~

みつをとか、買い物なんて絶対行かないもん。

今日もね、めっちゃ汚いジャケット着ててさ・・

あんた!それいつから着てるんよ。。。ボロボロやん

え~っと寒くなってからだから、先週ぐらいから?

・・・・・

偽物の皮のジャケットみたいなやつなんだけどさ・・
ボロボロって、皮が取れてる状態わかる?
肩のとこが、そんな風になってんの・・・

明日買ってこようか?

うん。頼む

・・・って、ホント着るものに無頓着というか・・・なんというか・・・

明日、女子2人に選んでもらうわ~
スポンサーサイト
コメント
姪っ子ちゃんたちとお買いもの、いいねいいね♪
そそ、プリは女子のお楽しみ♡
みつをくんの服、同世代の姪っ子ちゃんたちなら
見たてもバッチリかも♡
いい休日になりそうだね^^
女の子なら SHOPもたくさんあるし
選ぶのたのしいよねv-10

我が息子は こだわる人
この前11月の初めに 原ニの免許取りに帰った時に
ショッピングモールに行って 買いまくりました
あとで合計したら 軽く5万円超えてたのv-12
親より イイ靴履いて イイ服着て イイバッグ持って・・・

たまの事だから ついね お財布の口は開いたまんまで
空っぽよぉv-292
ななままちゃんへ
3時間近く、洋服を見て歩いたわ~

女子ならでは!って感じだったよ。
あたしは、自分の洋服は買うお店が決まってるから、
こうやって、いろんな店にブラブラ入るってことないのよね~
ちょっと新鮮だった^^
saeさんへ
息子っち、おしゃれなのね~^^
うちは、一応好みはあるみたいだけど、そこまでいろいろ欲しがらないわ~
むしろ、「たまには買おうよ・・」ってあたしが言うぐらい(* ̄m ̄)ププッ

ブラブラ見て歩くのって楽しかったわ^^

管理者のみに表示
