スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

3人でお買いもの~♪

2011.12.04.Sun.22:38
姪っ子2人と一緒に洋服を買いに行ってきたよ~^^

いや~~・・ホント楽しかった

軍資金はたんまりもらってるからね~
欲しいもの買いなよ~~~っ

・・・って言ったら、お~~~って大喜びしてた。

最初は買わずに見るだけにして、最後に買うのが、後悔しない秘訣だからねって言って、
3時間ぐらいかけて、あっちやこっちや・・ワイワイ言いながら見て歩いたの。

あたし、自分の洋服は、お店決めてるから、こんなに歩くなんて、ホント久しぶりでね。
女の子はこういうのが楽しいよね。

どっちの色がいい?とか、これが可愛いんじゃないの?とか姉妹で色違いにしよか・・とかね。
あたし、女の姉妹いないから、うらやましいな~ってちょっと思っちゃった。

コートやら、ミニスカートやら、ニットやら・・・おまけにブーツも買って、軍資金すっからかん(* ̄m ̄)ププッ
こんな大人買いしたの初めて~なんて言いながら、2人とも大満足だったわ


お腹すいたから、ランチ食べよう~ってことになって、何でも好きなものいいな~って言ったらね
オムライスの店がいいって。

これも女子だわ~^^

あたしさ、オムライスってお金出して食べようと思わないのよ・・そんなに好きじゃないの。
だから、そういう店って入ったことないんだわ。

みつをと出かけた時なんてさ・・・トンカツ屋かうどんかラーメンやもん(笑)
オムライスって・・・女子~( ´艸`)

デザートまで食べて、おしゃべりもして・・ここはあたしのおごり~って言ったら、
ちゃんと出た時に「ごちそうさまでした」って

そのあとは、あたしの希望で3人でプリクラ撮ったの。
前に、上のSちゃんと撮った時も、別人やったけどね・・・今度も目とか輪郭とか・・どんだけ修正してるんってぐらいの出来で
写メ欲しいって言われたら、これ送ろう・・・って思ったわ(* ̄m ̄)ププッ
言われんけど・・・

買い物から帰って、実家に行ったんだけどね
みつをに「じーちゃんとこ行くけど、どうする?」って電話したら「いかん!」って一言(笑)

父が金曜日に無事退院できたので、顔見に行ってきたの。
元気そうでよかったわ~

で、姪っ子に言って、じーちゃんの携帯にプリクラの写真を赤外線送信して、待ち受けにさせた(笑)
有無を言わせず(* ̄m ̄)ププッ

待ち受け見た父が、あたしが写ってるのを見て「お前もおるんか」って・・・
おったら悪いんかい!!(笑)

誰かに見せていいよ!孫3人・・って言っていいから・・って言っときました(* ̄m ̄)ププッ


あ。そうそう。みつをの服もSちゃんに選んでもらったの。
結局ダウンにしたんだけど、「なんかこれじじくさい・・」とか言いながらいろいろ見てくれて、
「あ。これがいい」って
確かに、よかったわ。

みつをに見せたら「お~~いいやん!」って気に入ってたからよかったわ^^


んで、みつをにも、プリクラ送っといたのにさ・・あたしが帰ってもな~~~んの反応もなくて・・
「プリクラ見たん?」って聞いたら「見た」って一言

そのあとに何かコメントがあるかと思って待ってたんだけど、何も言わないからさ

それだけ?って聞いたら

今日の晩飯何がいい?って聞いてきたメールかと思ったわ

・・・って。
いや・・そんなこと聞きたかったわけじゃないし・・・ーー;
相変わらず・・反応が薄いみつを・・・

まぁ、母のプリクラとか見たくもないか・・・
スポンサーサイト
コメント
読んでるだけで、けいちゃんの楽しそうな様子が目に浮かぶ~♪
娘がいない私たちには、夢のような時間やね。
何もかもが女子~~~って感じねー
みつをくんとうちの長男、やっぱり似てる!笑
お父さん、退院できてよかったね。
うがーーっ!写メちょうだい(笑

孫3人の待ち受け、最高♡
みつをっちの反応、薄かったのかー。
お茶目なハハだわ^^
な~んか、すっごい楽しそう~!!!
昔の学生時代、そういえば、そんな感じで女の子たちと原宿やら渋谷に行ってたな~。まだまだ「コギャル」とかが出始める前だったけど。。。楽しかったな~。
そういえば、最近、そういうキャピキャピすることがなくなったわ。。。
やっぱり、たまに、若者のエネルギーを吸収するのが若さを保つ秘訣の一つかな~?

おとうさん、退院してよかったですね~。
女の子は買い物の楽しみがあるよね^^
うちも時々二人で買い物に出かけるけど、安くて可愛いものを探すのが上手いなーっていつも思うよ^^
今は、卒論で大変だから、それが終わったら買い物に行くつもり。
お父さん、お元気で退院されてよかったね。
てんてんちゃんへ
そうそう。女の子がいないから、姪っ子が可愛くてね~^^

でも、やっぱり子供はみつをでよかったって思うけどね( ´艸`)ムププ

今日、みつをはさっそくSちゃんが選んでくれたダウンを着て行ってたわ
同い年のいとこってさ、けっこういいよ^^

中学まで同じだったから、仲良しなの。
ななままちゃんへ
写メいる?(* ̄m ̄)ププッ

みつをね。。。何かもう少し反応してくれてもいいじゃんね~
完全にスルーだよ・・・
み~こさんへ
楽しかったよ~^^

自分とは好みが違うけど、最近の子は、こういうのが好きなんだ・・なんて思いながら見てたりね。
しかも、1つ1つが安いからさ・・
びっくりだわ。
若い頃はそれぐらいでいいのよね~^^
ポインセチアさんへ
そうよね。
若い頃は、安くて可愛いもの探してたもんね。
そんな時代も大事~^^

娘ちゃん、卒論で大変な時なんだね。
早く終わるといいね~^^

管理者のみに表示
