スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

車好き~♪

2011.12.05.Mon.23:19
新しい車が来て、今日でちょうど1ヶ月
あたしの車を見た人から、「かっこいいね~」って言われて、ふふん
それも、1人や2人じゃないからね。ふふん・・・
車好きだし、今回買った車も、めちゃめちゃ好みなので、褒められるとすごくうれしいの。

あたし、自分が車好きだから、男の人がどんな車に乗ってるのか・・って興味あるんだよ。

決して高級車がいいとか、そういうことじゃないの。
外車がいいとか・・そういうことでもないんだけどね。

でも・・・同年代の男性で、走れば何でもいい・・ってのは無理だね。
合コンとかでさ(・・・って合コンしてるんかい!笑)
上手く車の話とかにもって行ってさ・・・聞き出すの(おい
軽とかだと残念・・
スバル車だと3割UP(* ̄m ̄)ププッ

自分が車好きだから、そこで価値観を見ちゃってるんだろうね。
これって、あたしの譲れない部分なんだな・・
夫が車好きだった影響がかなりあるんだけど、あたしも、ソートー車好き。

昨日もね、姪っ子が車を買うことになって、欲しい車がモコだっていうのよ。
モコはニッサンだよね。・・・そーゆーのだいたいわかるんだ

で、ニッサンなら、みつをが車を買ったのがニッサンの中古車やさんだから、電話で聞いてあげるよって言ってね。
即、営業マンに電話して、モコ探してるんだけどありますか~って聞いたの

モコって若い女の子に人気なんだってね。で、姪っ子が欲しい色ってのも人気で、中古が出てもすぐに売れちゃうらしいの。
でも、偶然別のお店にあって、あれよ・・あれよという間に姪っ子が欲しかった車が手に入っちゃったのよ。
しかも、めっちゃ程度がいいの。値引きもしてもらってホクホクよ~

みつをがスカイライン買った時も、引き寄せられるように手に入ったんだけどね。

ちなみに、みつをのは10年落ちのスカイラインお値段22万
姪っ子のモコは軽自動車で5年落ち・・お値段86万

みつをに話したら、「たけ~~~~~~っ」って言ってたわ(* ̄m ̄)ププッ


みつを・・・ちみのスカイラインは貯めてたお年玉で買えたんだよね(笑)
でもね、あたしが乗りたいぐらい、めっちゃかっこいいスカイラインなんだからね。
買った時の日記にも書いたけど、夫のファーストカーもスカイライン・・
みつをの車買う時に、ついて来てたよね・・・間違いなく  その時の記事はこちら→


あたしさ、昨日姪っ子2人と買い物に行って、すごく楽しかったけど、でも思ったの。

男の子しか育ててない母ってさ・・・女の子を育ててる母と根本的に違うと思うわ。
両方いる人はバランスが取れてるんだろうけど、男の子だけの母って・・・やっぱり「男の子の母」
上手く説明できないけど、きっと同じ立場の人はわかってくれるはず^^
スポンサーサイト
コメント
こっちで一番見かけるのはトヨタ、そして次がホンダかなぁ。
いくらくらいで売られてるか分からないけど、日本車は人気みたいよ。
うちは国産車。
うちもちょうど長男の車を購入したとこなんだよ!
再来週納車です。
4年落ちで66万。かなりお買い得だったよ。みつをくんは自分で買ったからエライよ~
長男、お金無くてね…
そうそう!軽って高いんだよね。びっくり~
自分が車を購入する時って、周り走ってる車が気になってキョロキョロ見ちゃうよ。
 最後の「男の子しか育ててない母ってさ・・・女の子を育ててる母と根本的に違うと思うわ。」
ってとこ、激しく納得。
 息子たちが小さかった頃、子供を見なくても
「この人は男の子の母だな(¨ )」ってわかったもん。
reeさんへ
やっぱ、トヨタ、ホンダは強いんだね~
人気なのか・・

reeさんちは、国産っていっても
こっちから見たら外車( ´艸`)ムププ
てんてんちゃんへ
車買ったの~?
何買ったん?
いろいろ見て歩いた?
そういう時って、楽しいよね~♪

隣に乗る日も近いじゃ~ん( ´艸`)ムププ
最初、めっちゃ怖いから(笑)
kojirouさんへ
ふふふ。
やっぱりわかってくれた?

何がどうってうまく説明できないけど、
分かるよね。お互いに( ´艸`)ムププ
こんばんは。
2度目の投稿です(^^)v
20歳の息子ひとりの母です。

よーくわかります。
根本、違うと思います。

前に人から言われたのが
「母と息子は、お互い永遠の片思いの関係」
って。
なんとなーく、わかる気がしました^^;
すみかさんへ
ハタチの息子っちひとりって、うちと同じ~^^

永遠の片思いの関係?うまいこと言うね~( ´艸`)ムププ
男の子の母って、最初は女の子がよかったけど、今は男の子でよかったって言う人が多いよね。
なんでだろ?
あたしも、そう思うも~ん。

息子にず~~っと片思いっていいね♪

管理者のみに表示
