スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

45歳~♪

2011.12.07.Wed.22:31
45歳になっちゃった~( ´艸`)ムププ

昨日の深夜、日付が変わった瞬間にメールがたて続けに2通。
おめでとうメールだったわ~

そして、朝も昼も夜も・・・みんなありがとうね~^^
あたし、人の誕生日って覚えられない人なんだけど、みんなよく覚えてるよね。。
ホントうれしかった

さてさて・・そんな誕生日の今日は・・・

いつもどおり仕事^^
仕事の途中で、何人からか「おめでと~」って言われて( ´艸`)ムププ
ジュースとかグミとかプレゼントしてもらったり~

いくつになっても、誕生日ってうれしいよね。

そして夜は、ダンスのレッスン
45歳の誕生日にダンスのレッスン・・・一番あたしらしい誕生日の過ごし方じゃない?
50分みっちりしごかれ、お風呂上りの泡・・
最高やん

元気に45歳の誕生日を迎えられたことに感謝します

12月はね・・あたしにとって特別な月なの。
自分の誕生日はもちろんだけど、13日は夫の命日だからね。

今度の日曜日・・七回忌の法事です。

ちなみに・・・みつをからは「おめでとう」の「お」も言われてません・・・--;
スポンサーサイト
コメント
本当に、健康に感謝だよね~~
45才、おめでとう!

それにしても…おーい!みつをくーん!笑
男の子ってそんなもん…
日付が変わってしまったけど、お誕生日おめでとうございます♪

ある程度の年齢から自分が何歳かってわからなくなりませんか?気にしなくなるというか。

よりパワフルに、充実した一年となりますように(^-^)v
お誕生日おめでと~!
グミでもさ、おせんべい一枚でも嬉しいよね~。

2ヶ月くらい前に知り合いがガンで亡くなってさ、去年は友達に乳がんが見つかり、また他の友達が乳がんになって、昨日手術だったんだ。
2人ともまだ40代前半なのね。
こうして健康で過ごせてるのは本当に感謝すべき事なんだよな、って改めて思うの。

みつをくん、忘れちゃってるの?
それとも忘れたフリ?
45才、おめでとう^^

おめでとうって・・気持ちがうれしくなるよね。
おの字もなくても、気持ちはまんぱん♡だよ、
みつをくん^^
お誕生日おめでとうございま~~すっ!
自分のお誕生日に自分の一番好きなことが出来るなんて、なんて素敵な一日!!
45歳の素敵な一年を楽しんでくださ~い。

一日遅れましたが、誕生日おめでとうございます!
これからも素敵なおけいさんでいてくださいね。
お誕生日おめでとうございます!
若さの秘訣はダンスでしょうか?
(♛ฺД♛ฺ)

おけいさんに続いてイイ年の重ね方したいです!
さらに最近よく言う美魔女で年齢不詳っていいなあ。
けいちゃん、おめでとう~♪
1日遅れちゃった(^^ゞゴメンょ

好きなダンスとビールで誕生日を締めくくれて
HAPPYだったねぇ(*¨*)
元気に踊って車乗り回してカッコいい45歳だわ^^

会社の人のプレ?
グミってのがいいね♪
机の引き出しにおやつが隠されてるもんねー(^w^)
うっ…出遅れましたが
お誕生日おめでとうございます☆
今年もいっぱいおけいさんにいい事がある素敵な1年であります様に
ごめんね 遅くなって
お誕生日おめでとうございますv-25
ダンスの日だったのね 自分で踊ってお祝いのビール!
良い 45歳が過ごせますね!
てんてんちゃんへ
ありがとう~^^

ホントに・・健康でこうやっていられることに感謝だよ。

みつをね・・毎年のことだけど、ハハの誕生日なんて覚えてませ~ん
かれんさんへ
ありがとうございます~^^

確かに、今年いくつになる・・・みたいなことを言ってると
実際今何歳?とかもう何歳になったんだっけ?とか思いますよね(* ̄m ̄)ププッ

実際、あんまり年齢にこだわってないからいいんだけどね。
いや・・こだわってるのかな?^^;
若干衰えを感じてる今日この頃^^;
reeさんへ
そうそう。気持ちの問題だよね。

自分の身体ときちんと向き合って、いつまでも元気でいたいよね。
あたしの周りにも、乳がんの手術した人多いよ。
検診も大事^^

みつを?フリなんてしてないよ
マジで忘れてる。。てか、そもそも覚えてないんじゃない?(笑)
ななままちゃんへ
ありがとう~^^

45歳・・・なんだかちょっと感慨深いわ~

みつをね・・毎年だけど、全然覚えてないんだよ~
み~こさんへ
ありがとう~^^


そうなのよ。
ダンスのレッスンが何よりも好きだから、最高の誕生日だったよ♪
かなかなさんへ
ありがとう~^^

素敵な女性になれるように、がんばりま~す
みほさんへ
ありがとう~^^

そうだね。
ダンスがなかったら、どーなってたか(* ̄m ̄)ププッ
人に見られることも大事だと思うよ~
りんちゃんへ
ありがとう~♪

一番好きなことができた誕生日だったから、
幸せだったわ~^^

あたしね、引きだしの中におやつ入れてない。
だって、ついつい食べちゃうんだも~ん
危険だから、入れるのやめたの(* ̄m ̄)ププッ
めぐみさんへ
ありがとう~^^

45歳の1年をめいっぱい楽しんじゃう~( ´艸`)
saeさんへ
ありがとう~^^

そうなの。
踊って、泡飲んで・・これぞあたしの誕生日って感じだったよ~♪

管理者のみに表示
« 塩麹 | HOME | 食べ方って。 »
