
--.--.--.--.--:--

フリフリ~♪

2011.12.09.Fri.21:55
本日より3日間、満月に向かってお財布フリフリするよ~

大分は、夕方から雨でね~
今日はお月さまでないな・・って思ってたの。
でも、月が出てなくても、その方向に振ればいいって書いてあったから、そのつもりだったの。

ダンスが終わって、8時頃に帰ったんだけど、その時もまだ月が雲に隠れてたの。



9時頃にお財布フリフリする準備。
レシートは元々財布に入れないから(その場で捨てるか、捨てなくても家に帰ったら捨てる
クレジットカードを抜き・・キャッシュカードを抜き・・これはどうなんだろ?なんて思ってるうちに、
全部出しちゃえ・・って思って、TUTAYAのカードまで出しちゃった(* ̄m ̄)ププッ

P1050081_R.jpg


さ~これで準備はOKってベランダに出たら・・なんと!!

こんなにはっきり出てたよ~

P1050083_R.jpg 

満月ううう~~~、ありがとう~

何回振ればいいのか分かんないから、5回ぐらい満月ありがとうって言いながら振っときました( ´艸`)

明日もフリフリしよ~っと



追記

実は今日・・・曇ってて、月が出てなかったから、月が出る方向ってどこよ・・・って思って
でも、あたしこういうのホント苦手で。。てか分かんなくて、みつをにメールで月ってどの方角に出るんって聞いたの(* ̄m ̄)

アホやろ・・・あたし
みつをは、ちゃんと教えてくれたんだよ(* ̄m ̄)ププッ

夕方、そんなメールのやりとりをしてて、今よ・・・

お風呂上りのみつをが、「そういえば、何を月に向かって振るん?」って聞いてきたから、
お財布フリフリのことを教えてやったの

缶ビール3本目でヨッパ状態で(笑)

で?今、月は出てるん?

うん。綺麗な満月だよ~

ちょっと見てみよう・・・ベランダに出るみつを

どうせ出るんなら、お財布フリフリしたら~?

サイフ・・・車の中に忘れてきたんよ。

じゃ、通帳でもいいらしいから、通帳振っときな~

手 振っとくわ


いや・・手振っても意味ないと思いますけど・・・

そして、アリスは。。。夜鳴きラーメンが来たのかと思って、みつをと一緒にベランダに出て大興奮(* ̄m ̄)ププッ
コメント
暦では明日夜が満月。
新月の時は効果ないのかなぁ~?
ねねね、しかも今夜は皆既月食だというじゃないの!効果倍増じゃない!?
reeさんへ
そうそう。今日が満月なのよ。
前後1日いいらしいので、昨日から明日までOK♪
ふらわーさんへ
だよだよ~^^

もうフリフリしたよ~ん( ´艸`)ムププ

管理者のみに表示
« 七回忌 | HOME | 塩麹 »
