スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

七回忌

2011.12.11.Sun.21:44
今日は夫の七回忌でした。
夫が亡くなって6年。もう6年・・まだ6年・・どっちの気持ちもあるんだよね。

朝から実家に行き、お寺さんが来てくれて、お経をいただいて・・
家族だけでしたから、そのままのんびり^^

お昼はお寿司を取って、みつをも含めてみんなでワイワイ
今年も31日は実家で夕飯を食べるので、何作ろうか・・とか相談したりして。

いつも実家に行くと、女3人が長話だから、みつをが退屈するんだよね。
なので、今日は別々の車で行ったの(* ̄m ̄)ププッ

でも、みつをも話に加わったりして、けっこう長くいて、ばーちゃんも喜んでた。

話してると喉が渇くじゃない?

ねーちゃん、コーヒー飲みたい・・・とあたし(笑)
ばーちゃん、おけいちゃんがコーヒー飲みたいって・・とねーちゃん(* ̄m ̄)ププッ

結局コーヒーをいれてくれるのは、ばーちゃん(姑)

実家天国~
実の母親と行き来してないあたしにとって、夫の実家は自分の実家以上にくつろげる場所なんだもん。

こんな風に家族が集まって、ワイワイやってるのを見て、夫も喜んでるよね( ´艸`)
スポンサーサイト
コメント
亡くなった人の事を色々思い出したら、早く感じたり遅く感じたりするね。
でも間違いなく、ダンナちゃん喜んでるね。
家族が元気で仲良くしてるのが一番だもん!
無事七回忌終えられてよかったね。
お疲れ様。
てんてんちゃんへ
ありがとう^^

てんてんちゃんが言うとおりだよ。
早く感じたり遅く感じたりするもんだね。
でも、みんなで仲良く楽しくやってればいいよね♪
安心してると思うから。
ご主人の7回忌だったのね。
ご苦労様でした。
うちも今月、父の17回忌だったよ。
ご主人、喜んでらっしゃるね、きっと。
おけいさんが、お義母さんやお義姉さんと仲が良くて。
お正月が、楽しみだね。
遅くなったけど、お誕生日もおめでとう!^^

ポインセチアさんへ
お父様も、12月に亡くなったんだね

いつもそばにいるような気がするんだよね。
他人だと怖いとか思うけど、大事な人だと、むしろうれしい。

毎年、年越しは実家なんだけど、
すんごく楽しいの♪
実家では先月父の17回忌だったんだ。
こんなに経っても、もう17回忌、まだ17回忌って思うもん。

うん、だんな様、すっごく嬉しいと思うよ~。
俺の選んだ女は最高だ、って言ってるんじゃない?
お久しぶり~^^:

旦那さん いつも家族揃った時は嬉しくてそばにいるんだろうね。
楽しいと思うよ^^

このステキな家族がいつまでも元気で笑顔で過ごせる事祈ってるよ。
きっと旦那さんも そう思ってるだろうね^^
reeさんへ
reeさんとこも、17回忌だったんだね。
もう・・・って思っちゃうよね・・ほんと

俺の選んだ女・・最高って思ってくれてるといいなぁ・・

ありがと^^
きこちゃんへ
ちょっとちょっとちょっと~~~~っ

元気だったん?
久しぶりすぎっ(笑)

みんなで仲良く笑顔でいられるのが一番だよね^^

管理者のみに表示
« 命日 | HOME | フリフリ~♪ »
