スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘年会

2011.12.16.Fri.23:20
昨日は忘年会でした。
始まるまでの1時間、親友のAちゃんとスタバでお茶~

そこまでは、すごぶる元気だったの。
トークも弾んで楽しかったわ

6時から忘年会開始~

フグのコースだったからね、楽しみにしてたの。

でもさ・・ビールを1杯飲むか飲まないか・・ってぐらいの時お腹が(><)
たま~~に、ギューーってくるのよ・・痛みが。
ヤバイなぁ・・って思いながら、フグ刺しをちょちょちょとつまんだけど、
本格的に痛みが来そうな予兆があって、食がすすまず・・・

フグのから揚げ・・大好きなのに~
1キレも食べれず・・
そこで1回トイレに行ったらさ・・

水がなかなか溜まらないトイレってない?
この日、お店は満席で、トイレも並んでるような状態で・・
前の人が流して出たら、次に水が溜まるまで、ちょっと時間かかる・・みたいな?
そんな感じのトイレだったのよ~

もうね、それに気づいた時点で、帰ろう・・って思ったわ。
この先、きっとピーピーになるし(お食事中の方スミマセン)

席に戻ると、フグ鍋があったわ

でも、そんなことに気を取られるような余裕もなく・・幹事に「お腹痛いけん、帰るわ」ってこっそり伝えて、
タクシーに乗って帰ったの。

このタクシーの運転手さんが、安全運転でね・・「は、早く!!あ。黄色で止まるなよ~(おい)」とか
心の中でツッコミながら・・
いや。。ツッコめてる間は、まだ余裕があったのよ。

だんだん。。。マジでやばくなってきて、大波小波が何度も何度も寄せては返す・・みたいな状態になってきたわけ。

もう・・そこまで来てます・・(どこまでだよ・・・)はぁ・・はぁ・・・(口で息する怪しい女・・)

やっとマンションにつき、なんとか自分ちまで持ちこたえた!!がんばったよ!あたし

でも・・・ロングブーツなのでね・・それを脱げるような時間はなかった・・
ブーツ履いたまま、トイレに駆け込み座った瞬間、爆発したわよ(もう、ホントにお食事中の方すみません・・・)

間に合ってよかったよ~~~
タクシーの中で爆発しなくてよかったよ~


そんなわけで・・・5000円も払ったのに、フグ刺しを5キレぐらいしか食べてない忘年会でした
1キレ1000円の刺身って、たけ~~~~~

スポンサーサイト
コメント
あれまぁ!
とても残念な忘年会だったね。
でもお腹痛い時は、いくら美味しいものが目の前に並んでても食欲出ないよね。
とにかくおうちまで持ちこたえてよかったよ!
もう大丈夫?
きゃーーー間に合ってよかったなぁ^^;
しかし こんな時にお腹クゥーって残念.....
ほんま一切れ1000円やんToT
いやいやタクシーで爆発せんでよかった(笑)

笑い事じゃないけど けいちゃんがブーツのままトイレにかけこむ姿が頭から離れへん(笑)

アタシは今日休みで今夜が職場の忘年会です。
毎年恒例の結婚式場の披露宴会場で....
お腹クゥーってならないように午前中にいっぱい出しとこ^^;
人の不幸を笑ってはいけません

ごめん 大爆笑。
だってブーツのまま家に上がってトイレに駆け込むって・・・あかん必死の形相が目に浮かぶ~~。
美人〇もすりゃ〇もするだもん
人生そんなもんよ!
ああ勇気が出たわ。
おけいさん、ありがとう!
てんてんちゃんへ
ありがとう~

もう大丈夫だよ^^
そうそう。お腹痛いと、人の話もほとんど聞けなくてさ・・
さっぱりだったわ^^;
きこちゃんへ
忘年会どうだった?
お腹痛くならなかった?(* ̄m ̄)ププッ

ブーツのままトイレに駆け込む45歳って(笑)
みつをがまだ帰ってなかったから、よかったよ
ふらわーさんへ
もうね、必死過ぎて、玄関にバック放り投げてたわ。
トイレまでの途中のローカにコートが・・
あたしの軌跡が点々とあった

落ち着いてみたら、ものすごく焦ってるのが残骸として残ってて
自分でも可笑しかった^^;

管理者のみに表示
« 号泣 | HOME | 命日 »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。