スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

号泣

2011.12.18.Sun.22:25
滅多にテレビを見ないあたしだけど・・

南極大陸見て、号泣
既に目がたいへんなことになっとります~

ネットで検索して、今、氷で冷やしてるけど、明日大丈夫やろか・・

ワンコ好きなあたしにとっては、犬が出てくる(死んじゃう)ドラマってヤバイんだよね。
絶対号泣するから、見ないことにしてるけど、これは見ちゃったんだよね。

今から、また冷やすわ
スポンサーサイト
コメント
今日、最終回だったね。
アタシ録画してまだ見てないんだ。
中学生だったかな、「南極物語」の映画見て号泣した覚えある。
だから、このドラマもヤバいんだよね。
世間ではこのドラマ、評価低いみたいだけど、アタシは素直に泣けるいいドラマだと思うなぁ~
エンディングの中島みゆきの歌がまたいい!
てんてんちゃんへ
かなり冷やしたから、いくらかマシだったかもしれないけど、
今朝、腫れてた^^;

あの番組って、すごいお金かけてるらしいね。
ワンコ好きにはさ、ああいう話はヤバイよね。

いつ見る~?(* ̄m ̄)ププッ
覚悟してみてね。


管理者のみに表示
