スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日は人間ドックです

2011.12.19.Mon.20:47
子宮がん検診、大腸カメラと胃カメラもオプションで入れてもらったからね。
今夜から下剤飲んでます~


50グラムの粉を水で溶かして飲むんだけどね~
まぁ、今夜は200CCだから、楽勝

P1050084_R.jpg 

味はポカリ。
ポカリ苦手な人は、飲めないと思うわ。
あたしは、全然大丈夫~♪

P1050085_R.jpg 

今週の金曜日、ダンスパーティーでデモンストレーションするからさ。
身体絞ってるの。

この下剤飲んで、コアした(* ̄m ̄)ププッ

明日は、朝6時前に起きて、下剤を2リットル
飲めるのは飲めるんだけど、ちとたいへん
それだけの下剤を飲むとね、途中で体温下がってきて、震えがくるのよ。
まぁ、大丈夫なんだけどね。

そんなわけで、今日は7時以降何も食べられませ~ん。
昼も夜もうどんだったし。
しかも、ネギとかダメだから、具なしの、正真正銘のかけうどん~

豆腐は薬味なしならOKだったから、湯豆腐にして、1丁食べちゃった( ´艸`)ムププ


明日がんばってきま~す
スポンサーサイト
コメント
ひゃ~ん。明日の朝の2リットルは、聞いただけで寒くなるー。おけいさん平気なんやね。えらいなあ。
金曜日に向けてばっちりしぼれそうやね。
検査がんばってね!
大腸の検査は、これを飲むのが一番つらいって聞くけど・・・
量がハンパないねー!!
私、自治体の便潜血の検査したけど、異常があれば大腸カメラだー!!
まだ結果はきてないんだけどね。
けいちゃん、明日がんばって!!
大腸検査もドックも未経験なんだけど、普段からお腹がゆるい人はどうするんだろう?
それって私だけど、絶対ダウンしちゃう。
大腸検査は私も今まで2回経験アリ!
前日からとにかく出せるものすべて出すんだよね(笑)
検査終わった後、特大のオナラ出るでしょ?!
バホッって感じの・・(* ̄m ̄)

でもさ人間ドック受けとけば安心だもんねぇ~^^
さ、今日のお昼、けいちゃんがっつり何食べるんだろー^^;

ふらわーさんへ
さすがに、朝2リットル飲んでる時、寒かったわ~(><)
しかも、夜中の3時頃から、何度もトイレに起きたし・・
でも、無事終わってよかった^^
てんてんちゃんへ
辛いって言うけどね・・
あたし、そうでもないんだわ。

今日も1時間ぐらいかけて、飲んだけど大変なんて思わなかったしね。

検便何ともないといいね~^^
reeさんへ
便秘でもゆるくても、とにかく、腸の壁を綺麗にしないといけないからね。
下剤飲むと思うよ~^^;
りんちゃんへ
りんちゃんも2回経験あり?

そうそう。終わった後は、腸が動くから、お腹の中で空気のかたまりが動くよね。

家に帰ったら、4時だったよ~^^;

管理者のみに表示
« 人間ドック | HOME | 号泣 »
