スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ワンコも寒い?

2011.12.21.Wed.22:26
ここんとこ、朝ホントに寒くて、いつもならあたしが起きると一緒に起きて、
後ろを付いて歩くアリスが起きないーー;

化粧し終わって、あたしのベットに行くと、ねてるし~(* ̄m ̄)ププッ
ワンコも朝は布団が恋しいのかねぇ・・

そんなアリス。
今日も愛用のマッサージチェアーの上にぬいぐるみ置いてました。

P1050089_R.jpg

足をマッサージする部分が好き~

たま~~~~~にマッサージしようかと思うことがあるんだけどね。
毛だらけになってるから、コロコロしないと座れない
スポンサーサイト
コメント
かわいいね~。
実家にアリスちゃんと同じ子がいて、会いたくなっちゃうよ~。
うちの子はそもそも原産がカナダだから、寒くなると元気になっちゃってちょっと困る。
こんばんは~^^

人間ドック
無事に何もなくて良かったね~
安心できて又ハッスルできるもんね★


アリスちゃん
久しぶりやぁ~
やっぱ 毛の落ち具合で お気に入りの場所がわかるね^^
アタシの実家のワンコも寒がりだよ(笑)
reeさんへ
reeさんの実家には、ダックスがいるの~?
もう、ずっと会ってないんでしょ?
会いたいよね~

で、reeさんちのワンコは原産がカナダなんだ?
寒いの平気なんだろうね。
暑いとバテバテ?
きこちゃんへ
検診は大事だよね。
これでまた1年安心して暮らせるし。

ワンコは基本的に寒がりなんだろうか?
室内犬だから?


管理者のみに表示
