スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日はパーティー♪

2011.12.22.Thu.22:02
いよいよ明日は、ダンスの教室のクリスマスパーティーです。
デモンストレーションするからね。
夕食終えてから、持って行くものをそろえたり、衣装を着て最終チェックしたりして。
忙しかった

この前日のワクワク感がたまらない。
明日は出番が近づくとドキドキして、緊張するけど、その緊張感もまた たまらん( ´艸`)ムププ

明日、またここで「楽しかった~」って報告するからね。

身体絞ったけど、景気づけに(笑)
1本泡いってます~( ´艸`)ムププ
2本ぐらいイクかな・・
スポンサーサイト
コメント
いよいよ明日なのね。
絞れた~?
コアして、下剤も飲んだもんね・・笑

楽しんできてね!!
明日の報告待ってます!
だからこそ発表会とかパフォーマンスする場が必要なんだよね~。
私はそのドキドキワクワクを娘にもらってるよ~。
楽しんでね。
いいねいいね!
ほんとその緊張感がたまらんよね。今日は思い切り楽しんできてね。
クリスマスイブイブだもんね~!
写真待ってます!
てんてんちゃんへ
絞れたよん♪

下剤効果か?(* ̄m ̄)ププッ
楽しんできたよ^^
reeさんへ
娘ちゃん、がんばってるもんね。
自分がドキドキするのもいいけど、
子供がやってるのを、見ると、ドキドキに感動もプラスされるよね^^
ふらわーさんへ
たまらんかったよ~^^

めっちゃハイになって、いろいろ出た気がする(* ̄m ̄)ププッ

管理者のみに表示
