スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

デモンストレーション

2011.12.23.Fri.20:36
大成功

楽しかったよ~^^
出る直前の緊張感がなんとも言えないんだわ。
Mだから?(関係ないか・・・笑)

踊ってる時も、緊張してるんだけど、いつものように「ヤベ・・・楽し・・」ってスイッチ入っちゃったわ( ´艸`)ムププ
最後のキメのポーズもバッチリ決まったし
言うことなし~

引き寄せを知ってから、一番変わったのがダンスだからね。
人前で踊ることが苦手だったし、ずっと断ってきたのに、こんなにも変わるんだろうか。。
すっかりハマってしまってるよ。

今日はうちの教室だけでなく、いくつかの教室が集まってるパーティーだったの。
今年の夏にうちの教室のパーティーで踊ったのと同じ踊りだから、ドレスも一緒なのね。
でも、他の教室の人は初めて見るドレスで。

知らない人から、ドレスをほめてもらったり、声かけてもらったりしてうれしかったわ。

そして、教室の人からは「夏より痩せた?」って何人もから言われたわ。
下剤効果?(* ̄m ̄)ププッ

コアでも絞ったしね。
こうやって、定期的にドレスを着るから体型が維持できるし。


これで、あたしの1年が終わったって感じ~
まだ来週の水曜日までレッスンはあるけどね。

ダンスに始まってダンスに終わる・・

あ。まだ仕事も水曜日まであるんだった

スポンサーサイト
コメント
お疲れ様~~~
写真はどこどこどこ。
やせたって言われるなんて、うらやましーい。
下剤効いたねえ(笑)。
知らない人からドレスほめられたり声かけてもらえるなんて、本当に目立ってた証拠だぁ。
成功おめでとう!
お帰り~
期待通りの報告だね~~^^
緊張感を楽しめるってすごい!!
楽しく踊ってるけいちゃんは、すごくいい表情してるんだろうね。
近くなら、是非見に行きたいよ!!

下剤効果・・あ、いや・・コアの効果もすごい!!

冬休みに入ってからジムに行けてない=ズンバってないのよ~。
休みなしの1時間はきつい・・・って思う事も多いけど、楽しいのよね~。
人前でってのはないけど、ガラス越しに見られてる
(笑)。

お疲れ様~。
楽しいクリスマスを♪
ふらわーさんへ
ありがと~^^

写真?(* ̄m ̄)ププッ
ないない。

よその教室の人から声をかけられるのは、ホントにうれしいわ^^
てんてんちゃんへ
いつもありがとね~^^

緊張感なんてさ、この年になるとそんなに味わえるもんじゃないもんね
ダンスのおかげで、いい刺激になってるよ~^^
reeさんへ
人に見られるって、快感よ~(* ̄m ̄)ププッ
ガラス越しでもいいよね(笑)

この刺激がなくなるなんて考えられないわ~^^


reeさんも良いクリスマスを

管理者のみに表示
