スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

クリスマスイブ♪

2011.12.24.Sat.20:59
メリークリスマス

一人パーティーちゅ~( ´艸`)ムププ
家で過ごすかな・・ってみつをが言うからさ、
チキン買って、ケーキ買って、パスタの材料やら生ハムやら・・シャンパンやら・・
いろいろ買ってたんだけどね。

夕方、「出かけてくる~」って(* ̄m ̄)ププッ

いいのよ。
ハタチだからね、家で過ごすのは、それはそれで心配じゃない?
だから、出かけてくれていいの。

それはそれ!!

でもなぁ。。。イヴにあたしが一人ってのはねぇ・・
息子と一緒に過ごしたいわけじゃないからね。

でも、一人ってとこがちょっとさびしいわよね

なので、7時頃にお風呂に入って、早々に飲み始めたわよ。
チキン食べて・・アリスとね^^
ケーキも食べた♪


普段さ、食事とか飲みに誘ってくれる男性がいないわけでもないのよね。。
でも、あたし2人っきりってのがダメなんだよね。
そりゃ、付き合いたいって思う人ならいいよ?
でも、そうじゃない人と2人きりっていうのがダメなんだよね・・
だから、断っててさ・・

そんな状態だから、1人きりのイヴだからって、飲みに行ってくれる人なんていないし~
こっちからも誘わないし~

んで、今ビール3本め。
暇だから、DSでドラクエしてる~( ´艸`)ムププ
冒険ちゅ~

みんなはどんなイヴを過ごしてるのかな?
スポンサーサイト
コメント
一緒 一緒~^o^

うちも 息子達まだやし 旦那さっき寝ちゃって

アタシ今ブログ更新して 只今ビールでオムライス食べながら
ココにおるねん(笑)
でもツリーはギラギラしてるから 一人クリスマスやぁー♪

おけいさん、メリークリスマス!^^
またちょっと、お久しぶりです。
うちはね、家族で焼き肉食べに行ってきたよ。
ボーナスがすこーしだけ良かったから、何か月ぶりの焼肉だろう・・・・
この頃、全然食べてなかったから美味しかったよ^^
でも、帰ってきたらそれぞれ別々で、ゲームしたり、テレビ見たり、私はパソコン^^
明日はね、ビーズのライブなんだ^^
今年最後のライブだから、体調をいい具合に持っていくために早めに寝るの。
何だかんだ言っても、今年も感謝の一年でした。
おけいさんの今年はどうだったかな^^
メリークリスマス!
ひとりで充実したイブもいいよ~。
私は、昨夜、めずらしくクリスマスらしい「おかず」を作ったんよ。クックパッドとか雑誌でも紹介されてた、ブロッコリーのツリーというやつ。
マッシュポテトにゆでたブロッコリーを差し込んでツリーみたいにして、プチトマトで飾るんだけどね。マッシュポテトが固くってブロッコリーがうまく突き刺さらなくて、めっちゃ変なのになった!あまりにひどくて写真も撮らなかったよ~~。
Merry Christmase-234

うちの息子、今日はでかけていないけど
昨日のイブはがっつり家族と過ごした(* ̄m ̄)プッ

一人じゃないやん。
アリスも一緒や~ん♪

うちにもメイがきたよ。
トナカイのかっこして(* ̄m ̄)プッ
きこちゃんへ
ご馳走作ってたや~ん♪

食べてくれる人がいると、がんばっちゃうよね^^
一人クリスマスイブ・・ちょっとさびしかったけどね^^;
ポインセチアさんへ
おひさしぶり~♪

B'z楽しんできたかな~?
興奮するよね。あたしも、何年か前までいってたよ~
稲葉さん、歌上手だもんね。

今年ね、振り返ってみると、悪くない( ´艸`)ムププ
ダンスに始まってダンスに終わった感じだけど、
それもあたしらしくていいよ♪
ふらわーさんへ
メリークリスマス♪

あ~~。それ見た見た。
作ったん?(* ̄m ̄)ププッ
チャレンジするのがすごいやん!!

なんで写真撮ってないん~?
ひどい姿も見てみたい・・な~んて( ´艸`)ムププ
桜子ちゃんへ
Merry Christmas♪

メイちゃん見てきた~(* ̄m ̄)ププッ
可愛すぎやん♪

いっちゃんは、今日はお出かけなん?
メンズと~?(笑)

管理者のみに表示
