スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

再婚ねぇ・・・

2011.12.25.Sun.22:47
え~~っと・・・七回忌を過ぎた今日この頃・・

再婚しないの?って聞かれることがたびたび・・
久しぶりに電話がかかってきた人からも、「再婚してないの?」と・・

てか、継母からもマジで聞かれ、「エンジョイしてるし、あたしのことはご心配なく」って言っといたのよ。
だって、下手したら、相手探してきそうな勢いだし、そーゆータイプだし。

別にね、夫に操を立ててるわけじゃないのよ?
でもさ・・・再婚したいって思えるような人が現れないんだもん。
いつもここで言ってるように、男性に対するハードル高いしさ・・・

モテ期って言ってもさ、粘着質のシツコイ男に好かれるってどうよ・・
そんなんだったら、モテなくていいって

たぶん、見た目と醸し出してる雰囲気がSっぽいからなんだろうけど、やたら、そーゆー男に好かれる。。
でも。あたし中身はMなんだってば!!
Sは仮の姿なんだってば!!
まぁ、Mな部分は普段は隠してるからねぇ・・仕方ないっちゃ、仕方ないんだけどね。

でもさ・・・月が綺麗だの、星が綺麗だの・・・そんなメール送ってこられてもねぇ・・

あたしの中身知ってる親友なんて、大爆笑よ。
ロマンチックなとこがカケラもないおけいちゃんに、月や星を語ってもねぇ・・・って(* ̄m ̄)ププッ

満月に向かって財布振ってるけどさぁ・・それもロマンチックにはほど遠いし(笑)

イケメンで大人でお金持ってて、モテモテだけどあたしだけを愛してくれる・・どこぞの大会社の御曹司とかいないかね?
ハーレークイーン読みすぎだし・・(* ̄m ̄)ププッ

キムチとビールって最高の組み合わせよね





スポンサーサイト
コメント
旦那さん、素敵な人だったんだねー。
確かに、モテてもこの人はなって人はいるよね。
私は、いつか夫と別れても、もう二度と結婚はないなー。
こんな超わがままでは、誰にも相手にされないと思うのよ・・・
そうそう、キムチとビールは合うよね。
何気に、おけいさんちとキムチはおそろよ^^
ポインセチアさんへ
ふふふ。
あたしも超わがままだよ
同じ~♪

飲み友達ぐらいいてもいいかな~って思うけど、
再婚なんて考えられないわ~
そう言う相手って縁だしね~。
あら、私だって超我が侭だよ。
だから父ちゃんと結婚したんだもん。
reeさんへ
そうなんだよね。
こればっかりは、縁だもんね~

reeさん、ダンナさん、優しい人なんでしょ~?( ´艸`)ムププ
久々にブログをみました。

いつもほんとに楽しそうですね。

おけいさんがよく言ってる引き寄せの~とはなんの事なんでしょうか?
YUKIさんへ
引き寄せってね、自分の今置かれてる状況・・・この瞬間のことは、すべて自分が過去に想像したものだ・・ってことなの。

分かりやすく言うと、「こうなったらどうしよう・・・嫌だな・・」なんてずっと考えたりするでしょ?
そうすると、本当にそうなるの。
だから、自分がこうなりたい!こうありたい!って思うことを自分で強くイメージするわけ。
そうすると、それが現実になる・・という。
そういう法則のことなの。

過去記事で、説明してるから、興味があったら見てね

http://okei1212.blog130.fc2.com/blog-entry-987.html

あたし、引き寄せの法則で人生変わったから^^

管理者のみに表示
