スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

納め~♪

2011.12.28.Wed.23:43
今日が仕事納めでした。
仕事納めと言っても、普段と変わりないんだけどね。
いや・・普段より忙しかったかもしれない
1年間、がんばったよ・・あたし。( ´艸`)ムププ
な~んて言いながらも、実は毎日楽しんでるんだけどね~

だってさ、1日の大半を過ごす職場だもん。
そりゃ、仕事はたいへんだけど、でも、自分なりにやりがいとか、楽しさとか・・そういうのを見出すのがあたし~( ´艸`)ムププ


そして、今日は踊り納めもしてきました。
ダンスの教室も今日が最後で、正真正銘あたしがラストのレッスンだったの。
むふ~~っ♪
あたしで締めくくりよ

あたしね、よくここに書いてるけど、人生楽しめてるのは、社交ダンスがあるからなんだよね。
夫が亡くなって、今の教室に変わってから、ホントに楽しくて。
これがなかったら、人生に色がないような気がするわ~

そんなわけで、めちゃめちゃ美味しい今夜のアワ♪
いつもは、23時になったら、飲むのをやめるの。
翌朝、飲酒運転にならないように、逆算したら、23時までに飲みやめないとマズイからね。

でもでも、今日は23時40分だけど、まだ飲んでます~( ´艸`)ムププ
かんぱ~~い
スポンサーサイト
コメント
1年間お疲れ様~。
私もそうだった。
すっごく忙しいしストレスも多かったけど、仕事が大好きで楽しかったもん。
そう言う風に過ごせてるの、ありがたい事だよね。

お疲れ様でした~。今年の仕事も終わったねえ。
ダンスも今年の〆ができてよかったね!
私は今日の予定なんだけど・・予定は未定で。
夜遅くまで飲める休日っていいね。私もたまには飲もうかなーーと思うけど、ただでさえ夜中2回お〇っこに起きるからねえ。。。寝てるヒマなくなりそうで・・・。
おけいさん、一年間お仕事ご苦労様!
そんな日に飲むアワは最高だろうね^^
私も、更年期とか色々とキツイ事もあったけど、
振り返ってみれば今年も無事に終われるって有難い事だよね。
来年も、ダンス、楽しんでね^^
reeさんへ
ありがとう~^^

仕事は、やりがいがあるし、趣味も充実してるし。
だから、いろいろがんばれるんだと思う。

いつもありがとう^^
ふらわーさんへ
ふらわーさんも、今日が踊り納めだったのね。
1年間お疲れさま^^

あたしね、これだけ飲んでも夜中起きないんだよ。
で、朝むくんでたりもしない・・なんで?(* ̄m ̄)ププッ
ポインセチアさんへ
ありがとう~^^

更年期って、他人事じゃないって、実感してるよ。
あたしも、めまいとか・・・頭痛とかけっこうあるし

でも、そういうのを上手に受け入れつつ。。生活していきたいよね^^

管理者のみに表示
