スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年1年の感謝をこめて

2011.12.31.Sat.12:48
大晦日ですね~^^

お正月の準備は終わりましたか?
あたしは、12月に入ってから、少しずつ大掃除をしてたので、
年末だからって特に気合い入れることもなく、のんびり過ごしています。

お節は作らないし^^;
好きなものだけ、少しずつ買ってきて、お皿に並べただけ(笑)
年越しそばの準備も、お雑煮の準備も終わり~

今日は夕方、ダンナ姉が迎えに来てくれるので、みつをとアリスも一緒に
実家に行きます。

今年からは、地元の民放でも
ガキツカが放送されるらしく、慌てて帰らなくてもすみそう~( ´艸`)ムププ

うちは、ケーブルテレビを引いてるので、福岡の放送が見れるから、
毎年ガキツカ見るために、早く帰ってきてたんだよね。

冬休みになって、ほとんど家にいないみつをだけど、今年も2人でガキツカみて、
大爆笑しながら年が越せそうです。

今年1年ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
ここんとこ、更新が不定期で、たぶん、こんな感じでいくと思いますが・・

来年も「みつをとおけい」をよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
私も実にのんびりした年末を過ごしてます~。
おけいさんと同じでガキつか見ながらの年越しになりそう。
1年間お互いよくがんばったよね~。
来年も思い切り弾けることができるよう、気力と体力を充填しようね。体重も充填いしつつあるんだけどね、ハハハ。
よいお年をね~!
今年もあと少しで終わりだね。
ガキツカ見て、いつものように年を越せるって幸せ~~^^
今年もここで、たくさんお話できて嬉しかったです。
どうもありがとうー
来年もお邪魔したいと思うので、よろしくお願いします。
よいお年を!!
ふらわーさんへ
ガキつか・・・途中で寝ちゃったわ^^;

ふらさーさんも、のんびり過ごしてるかな?
今年もダンスがんばろ~ね。
よろしく~^^
てんてんちゃんへ
そうね。
毎年、笑いながら年が越せるって幸せだよね。

てんてんちゃんとこは、賑やかみたいだね。
今年もよろしくね^^
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
ワタシはガキツカはHDD録画で見ました~♪
なぜならカウントダウンなるものに行ってみたからですw

色んなお正月があるんですねぇ。
今できること今のうちにいっぱいやっとこうっと( ̄∇ ̄*)ゞ

今年もブログ楽しみにしてます(*^^)v
新年の挨拶に来たんだけど・・
お正月ゆっくりしてる?

年末はなかなか遊びにこれなかったけど
今年もよろしくね!
みほさんへ
あけましておめでとうございます。

カウントダウンですか?
歌ったとかじゃなくて?^^

今年も、思いっきり歌っちゃって~♪

よろしくね^^
桜子ちゃんへ
あけましておめでとう~^^

ごめんごめん。
更新してなくて(* ̄m ̄)ププッ
まったりしすぎて、ダラダラしてる

野菜はせっせと作ってるんだけどね(謎)
今年もよろしく~^^

管理者のみに表示
« 新年♪ | HOME | 納め~♪ »
