スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新年♪

2012.01.02.Mon.17:21
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

・・・って。もう2日だけど^^;

いや~~・・まったりしすぎて、なんか調子狂っちゃうんだよね~
みつをは毎日遊びに行ってるし~♪
県外の大学に行った子とか、就職した子とか・・こんな時じゃないと会えないからね。
いいのいいの^^
若者はそうでなくっちゃ

初夢見た~?
なんと!あたしダンスの夢見ちゃったのよ~( ´艸`)ムププ

ダンスの競技会みたいなとこに、いってるの。
で、おけいさんも踊ればいいのに・・って言われて、そうだな・・・って思ってると
あたしと踊りたいって人が列を作って並び始めて(* ̄m ̄)ププッ
大慌てで、「そんな、並ばれるほど踊れません・・」なんて言っててさ
めんどくさくなっちゃって、並んでる男性は選ばずに、女性を選んだの。

で、いざ、その女性と踊ろうとしたら、そこに数人のグループが来たわけ。
瓶に、何本も棒が入ってて、その1本1本に違う香水が付けてあって、どの香りがいいのか
調べにきた・・ってあたしに言うの。

へぇ・・・って言いながら、2,3本香りを嗅いで・・そして、踊り始めたの。

そしたら、実はそのグループの人って、香水はカモフラージュで社交ダンスのパートナーを探しに来てた人だったの。

で、あたしが踊ってるのを見て、「是非、パートナーになってください」って申し込まれて・・
その申し込んできた人って・・・なんと!!

なんと!!・・・・・







反町隆史だった・・・(* ̄m ̄)ププッ



そこで目が覚めたんだけどね・・・香水の香りといい、内容といい・・・めっちゃリアルやったわ。
誰か、夢占いとかできる人いない~?^^


新年早々、ダンスの夢とか・・しかも芸能人出てくるとか、あたしらしいっちゃあたしらしいよね。


さ~~。。。今年も仕事にダンスに恋に?(笑)
がんばるよ~~~~っ
スポンサーサイト
コメント
HAPPY NEW YEAR!
私も今日は昼から一人でまったり♪

息子は友達とでかけて
オットはちょこっと新年会。

今から弟夫婦たちがくるけど
なんだかのんびりできて幸せ~^^

初夢?願望?妄想?(* ̄m ̄)プッ
今年も楽しく過ごそうね。
おけいさん、あけましておめでとう~!
実は、私もダンスのラッキー初夢みたのよ~。
あとでアップするから見てね。でもおけいさんの反町隆史には負けたかも。ぷぷぷ。
明けましておめでとう!
今年もよろしくね。
なんかすごい夢やね。そんなにはっきり覚えているのもすごいなぁ~
私は仕事してる夢見たような気がするよ。
職場の面々が出てきたわ…
今年も元気で仕事できるってことかな?

うちの息子達も、地元の友達とつるんで朝帰り…
さすがに元旦には家にいてくれたけどね。
懐かしい友達と会いたいだろうしね、いいと思うわ。
明けましておめでとうございます
今年も楽しいブログ楽しみにしています
桜子ちゃんへ
賑やかに過ごしてるかな?
甥っ子ちゃん達も来てるんだよね?

願望・・妄想・・両方かもね( ´艸`)ムププ
ふらわーさんへ
みたみた。

でも、ふらわーさんの方が現実味あるよ。
あたし、競技に出たいわけじゃないし、反町ファンでもないのに、
なんで~?(* ̄m ̄)ププッ
てんてんちゃんへ
あけましておめでとう~^^

息子っち達も朝帰り?
ま、いいよね。一番楽しい時だもん

で?てんちょんは仕事の夢みたん?
寝てても働いてるんか?(笑)
でもさ、元気で働けるってことは、ありがたいことだよね

今年もよろしくね
めぐみさんへ
あけましておめでとう~^^

いつもありがとね~♪
今年もいろいろおしゃべりしよ~ね
ご無沙汰してます
お元気ですか。埼玉のAyumiです。憶えてますか。
ここ数ヶ月、古くて重いパソコンを開くことがほとんどなく、専らiPhoneで済ませていましたが、時々おけいさんのことはどうしてるかな、と思い出していました。
9月に職場をかわったので余裕もなかったのですが。
考えたら、iPhoneで見ればいいんですよね(笑)
みつをくんも元気そうで何よりです。
今年も頑張っていきましょうね?
今年もどうぞよろしくね・・
てもう3日だ!^^;

うんうん、
今年も仕事にダンスに恋に・・(おー!
楽しくいいアワ飲もうね^^
あけましておめでとう~!
今年もどうぞよろしくお願いします^^

けいちゃんの初夢、リアルすぎっ( ´艸`)
ばっちり覚えてるんやん。
反町隆史かぁ~~新年早々いい男に会えて
よかったよかった(* ̄m ̄)ププッ

私、見なかったわー。
1日の夜は、怖い夢見たらイヤだなぁー・・って
思いながら寝たけど(^^ゞ

どこの家も若者は遊びに一生懸命?な正月みたいね~。
うちもほとんど顔会わせてない^^;

今年もblog他のs身に訪問するね、よろしく~!
あけましておめでとうございます

なぜに 反町隆史なのか?寝る前とかにテレビで見たとか?

私の初夢は 覚えてないですv-405
何かいい夢だったのよ きっとね!

12月26日から息子が帰省してるの
明日には自分の家に帰っちゃうんだ

息子はお友達と会ったのは中学時代のお友達と遊んだ1日だけ
なんでも 大学にいる時に近県に進学してる高校時代の友達とは遊んだんだって

さすがに地元にいる浪人してる子は誘えないからね・・・

もっと 居て欲しいてれど いつかは帰るんだもんねv-406
Ayumiさんへ
もちろん覚えてますよ~^^
お久しぶりです。
9月に職場かわったの?
もう慣れたかな~?
仕事内容は変わらなくても、雰囲気とか人とかに
慣れるのって、たいへんだもんね。

元気かな?って思ってたから、顔見せてくれて
安心しました^^

今年もがんばりましょ~ね
ななままちゃんへ
ふふふ。
でも、もう挨拶済ませてるしね?(* ̄m ̄)ププッ

今年もパワフルに生きるよ~^^
りんちゃんへ
あけましておめでとう。
今年もよろしくね

毎年、初夢ってそんなに覚えてないんだけど、
今年のはダンスがらみだったし、リアルだったわ~
ファンでもないのに、なんで反町なんだ?(* ̄m ̄)ププッ

若者はね、それでいいんだよね。
家にいると逆に心配しちゃう(笑)

今年も楽しもうね^^
saeさんへ
あけましておめでとうございます。

反町さんね、全然見てないのよ。
ファンでもないし・・なんで?って感じ(* ̄m ̄)ププッ

息子っち、長く帰省してたんだね。
たくさん、美味しいもの作ってあげたみたいで^^

そうね。さびしいけど、仕方ないね。
あけましておめでとうございます~。
ついつい御無沙汰しちゃってごめんなさい。

なーんか、すっごいリアル感のある夢。。。
おけいさんらしいわ~。

おけいさん、寝てるときに、みつをくんが何か匂い嗅がせてたとか?

何はともあれ、ことしもよろしくお願いします。
み~こさん
あけましておめでとうございます。

いやいや、ホントにリアルでびっくりよ~ん。
みつをは、あたしよりもひたすら寝てた子だからね。
何も嗅がされてないわ(* ̄m ̄)ププッ


こちらこそ、今年もよろしくね~^^

管理者のみに表示
