スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

明日から仕事

2012.01.03.Tue.22:28
さっき、お風呂に入る前に、恐る恐る体重計に乗ってみた

セ、セーフ
許容範囲だったわ。
動いてないから、そんなにお腹すかないけど、それでも家にいたら、ついついつまみ食いしちゃうもんなぁ・・
泡も飲むし

長い長い年末年始のお休みも終わり。明日から仕事です。
長いと言っても6日間だけど、ほら、あたし3日以上休むと具合悪くなる人だからさ・・

今日も朝起きた時から、頭痛で
1錠だけバファリン飲んだけど、スッキリせず・・1日中寝て過ごしたわ。
眠れちゃうってとこが、具合悪い証拠なんだよね。

まだ、少しだけ頭の芯の痛みが残ってるけど、たいしたことないから、泡飲んでま~す。

毎度毎度言ってるけど、8時半から5時まで働いて、週に2回ダンスのレッスンして、泡いって・・それがあたしなんだよね。
どれか1つ欠けても調子でないもん。


明日から、また新たな1年が始まるからね。
気合い入れていくよ~~~っ
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでと~!

こちらは今日から会社&学校。
私は恐ろしくて体重計に乗ってないよ。
クリスマスから食べ続けてる・・・。

また今年もよろしくお願いします。
おけいさん&みつをくん&アリスにとって、素敵な1年になりますように。
働き者の おけいさん 
仕事始めで 頭痛はもう大丈夫でしたか?
泡TIMEでしょうか?
DANCE TIMEでしょうか?

Enjoyされてる おけいさんのブログ
好き

息子が帰っていったの
ちょっとね しんどいから
コメントが変だね
ごめん
reeさんへ
あけましておめでとう~^^

そちらは今日から学校なのね。
会社も同じ日から始まるんだね~
今まで賑やかだったから、ワンちゃんたち、さびしがってない?

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
saeさんへ
大丈夫~?
息子っち、戻っちゃったのね。
寂しいよね・・あたしもみつをが家を出たら、きっと同じように
寂しいと思うもん。

なんとか浮上してね。

今は泡タイムだよ^^
私は年末も年始も何だか忙しくって、動きまわってました~。

去年は元旦からお化粧もせずダラダラしてたから、なんだか一年がダラダラでムラのあるいい加減な年だった~。
だから、今年は元旦からバッチリ化粧のコマメに動きまわるお正月にしまてみました~。
いい一年になりそうな予感。身も気も引き締めて、今年一年エンジョイしま~す。

おけいさん、頭痛だいじょうぶ~?
踊ったら治っちゃったかな~?

み~こさんへ
あたしはね、高熱がある時以外は、メイクするよ~^^
出かける予定がなくても、マイクだけはする。
もちろん、メイクするときには、ブローもするし。

それだけでも、ずいぶん気分が変わるしね。
今年もいい女目指してがんばろ~ね^^

管理者のみに表示
